★※★※新月情報 ●※★※★

           10 月 25 日 (火)

               19 : 49 分 ~
  
                 (48時間有効)   


★※★※★ボイドタイム★※★※★
                       (無効時間)

  10月27日(木)  

       13 : 26 分~19 : 54 分迄


★※★さそり座の新月★※★※

《キーワード》

☆絆、ソウルメイト
☆本質、潜在能力
☆集中力
☆変容、達成
☆情熱、バイタリティー
☆コミュニケーション


 ※ 深いところを見極めての
 熱い行動力って感じですね


さそり座が司る部位 
《生殖器、泌尿器、腰椎、》 


★パワーフードは
      『柿』

★※★※★※★※★※★※★※★

先日の夕焼け~🌄
圧巻で綺麗でした



別の日


今朝の虹🌈


明け方の雨
降った後に
朝陽射して
あちこちで
見れました

空は色んな色で
彩られてますね

昨夜は一晩中
雨風と雷⚡と
ピカピカドン
⚡⚡⚡⚡⚡
賑やかでした


さて

先日娘が買って
きてくれた2つ
月見バーガーと
サムライマック

目玉焼きに、ベーコンに
とろとろたっぷりチーズ
めっちゃめちゃ うまし🍔

テイクアウトは、いつも
少しレンジであたためて
レタスをがっつり!!と
挟みます🍔多くてもOK!
シャッキシャキの歯応え
これがまた美味しい~😆
バンズも美味しいのよね

家ではいろいろ増し増し
その日の気分で挟めます

スイーツは秋はやっぱり栗🌰
お友達への、お礼のお返しに
栗バージョンの『 生八つ橋 』
サンプル美味しそだったので
決まり!!たべたあーい!😀


こちらは一生懸命むいた
生の栗🌰甘辛く煮ます‼️



ところで、先日
映画『百花』を
観てきました🏵️



失っていく
母の記憶と
取りもどす
思い出たち

菅田将暉くんは
もちろんですが
原田美枝子さん
演技、凄かった

考えさせられる
物語でした🌼🌿

現世では、忘れることは
哀しいことだけど魂には
潜在意識に刻まれていて
前世で生きたいろいろを
忘れて生まれ変わってく  

忘れることは悲しいけど
つらいことや、憎しみも
時間とともに、少しずつ
忘れられるように神様は
最善をくれています  💫

そこに愛が残ります様に


では、最後にいつもの
友達からの空写真です

色空繋がりで
彩雲と光と虹
ありがとう🌈




今回も、読んでいただき
ありがとうございました

ヾ(´ー`)ノ☆●