※★※★新月情報 ●※★※★

           9 月 26 日  (月)

                6 : 55 分 ~
  
                 (48時間有効)   


※★※★ボイドタイム★※★※
                       (無効時間)
   
        9 月 28 日(木)

              1 : 19 分~ 8 : 14 分 

※★※★天秤座の新月★※★※

《キーワード》

☆調和、癒し
☆交渉、社会性
☆バランス、平等
☆平和、共存共栄
☆パートナー、チームワーク
☆人間関係、コミュニケーション

天秤座の司る部位は
「腰、腎臓、尻、副腎」

★※★※★※★※★※★※

昨日は、実家に帰り
庭や周りの草刈りと
お彼岸が明ける前に
お供えなども兼ねて
栗拾いしてきました


いっぱい採れましたよ
ピッカピカ🌰ゴロゴロ


原寸大🌰


大きな栗の木の下で~🎶
一番大きな栗の木です🌳


この低い栗の木は まだ
青くて落ちてません😥
そんな木が多くて
また10月の中旬に
もう一回来たいと
思います🌰😊🌰

放っておくと全部
お猿さんの食事に
なります🐒🌰🐒
次に  行く頃には
もうすでに~かも
しれませんね~🤣
お猿さん  裸足で
痛くないのかな?
いが栗  手もメッチャ
痛いのになあ ✴️


亡き母が植えて
くれた栗の木🌳
長く生きてね☺️


栗の木、杉の木
飛行機雲、青空
…のコラボ~✈️


彼岸花は花火みたい
あちこちに咲いてて
華やかで綺麗でした



一本だけ
咲いてた
やま百合
癒し~😊


実家の庭の松、伸びたなぁ
(全然、手入れしてない😁)
めっちゃスリムな
宇宙人👽が下から
支えてるみたい🤣

いっぱい栗拾ったけど
あちこち送りたいので
足らないかもと、途中
栗農園に立ち寄り購入


ところで稲刈りは
お陰様で、無事に
収穫出来ました🌾
今年も "一等米"で
昨年よりもかなり
沢山の収穫でした

台風と台風の合間
天気も一日晴天で
暑くなくちょうど
稲刈り日和でした
一年の成果の日🌾

家族3人での収穫
ケガもなく終わり
ひと安心してます

神様、ありがとう
ございました  🧛


ところで、

昨日、飛び込んできた吉報news
川村元気さん  原作・監督の映画
『百花 』が、スペインの第70回
サンセバスチャン国際映画祭にて
最優秀監督賞を受賞されました❗
日本人で初めての快挙です✨ ✨

菅田将暉くん、原田美枝子さんを
はじめとする素晴らしいキャスト
スタッフの方達の仕事が認められ
スゴく嬉しくて、感動してます✨

『百花』はプロデューサーや
脚本家として活躍されている
川村監督が自身の実話を元に
書かれた小説を、原作にした
初監督、初長編作品で思い出
を辿る親子の愛の物語です🏵️

現在、絶賛公開中なのですが
私の街は田舎なのでまだ来ず
早く来てほしいなぁ〰️〰️ 😀

「百花」 (C)「百花」製作委員会
最後に、昨日の
秋のウロコ雲☁️
渦巻いてる!?



今日も、読んでいただき
ありがとうございました
良い波動を放てます様に

ヾ(´ー`)ノ☆