※☆※☆※満月情報〇※☆※☆※

    7 月 14 日 (木)

       3   :   38 分~

              (48時間有効)


☆※☆※山羊座の満月※☆※☆

《キーワード》

☆管理能力、対処法
☆責任、社会的地位
☆社交性、対人関係
☆仕事、財産
☆目標達成、成果


安部元首相が長年
頑張って来られた
キーワードたちが
ならんでいますね


ご冥福をお祈り致します



《山羊座の司る部位》
      骨、歯、関節、皮膚


☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

今回の満月🌕は
スーパームーン

地球と月の距離が
一年で一番近くて
大きく見える満月

いつもよりパワー
増し増しですね😃

雨が多い季節ですが
霞ながらもきれいな
満ちる月の夜でした

さて

先日は私のお誕生日で
家族やお友達から沢山
お祝いメッセージ等を
いただきました 💕 🎁
ありがとうございます

可愛いケーキを娘から⤵️
七夕みたいでキラキラ✨
可愛い💕


主人からはバルコスの
バックで3WAY使用で
ショルダー紐付け替え
便利に使えそうです😃
傷付きにくい牛革です

ショルダーバック使用
上品でオシャレ~(^-^)
紐を伸ばすと斜め掛け
も出来て動きやすい⤵️


大きなトートバックに😀
大きめ雑誌も入ります⤵️


紐2本使用でリュックにも😀
ジーンズやカジュアルな服も
似合うので、ひとつで3役⤵️

この写真はグレーっぽいけど
(光の加減) 青緑色で偶然にも
私の誕生日カラーに近い色で
主人の財布ともおそろいの色
… ということに後から気付き
それだけでも幸せ感(単純(笑)

実用的にもポケットが外に
3つと、中に4つあるので
めっちゃ助かります!!!
仕分けのポケットは大事🎵
皮も柔らかくて使い心地が
とっても 良さそうです  🎶

友達からは蘭のお花⤵️
大切に、育てますね😉

2本の赤いバラ🌹
もったいないので
ドライフラワーに
挑戦中~(^o^ゞ⤵️

それから
鎌倉BENIYAの
銘菓クルミッ子。
私の大好物くるみが
サックサクでめっちゃ
美味しかった~~(^o^ゞ
缶も可愛くて小物入れに⤵️



そして、沖縄の友達から
毎年届くマンゴー 🥭🥭
ココナッツの香りもして
とにかく美味しすぎます
沖縄の夏を思い出すなぁ

こちらからは毎年
丹波栗や、京都の
お菓子お返し等を
しています(^o^ゞ
まわりが山に住み
海に憧れてる私と
まわりが海に住み
山に憧れる友達の
自然の気の交換で
想像力の気はその
土地へ飛んで行き
心を満たしお腹も
満たしてくれます
(*^3^)ゞ~ 💕
いつもありがとう


それでは
最近の雲
朝焼けと
夕焼け~




最後には
いつもの
友達の雲
コーナー
 (^∇^)☁️

スタアクロスの雲

太陽キャッチ⤴️⤵️😀

飛んでます🕊️

では

今回も、読んでいただき
ありがとうございました
皆さまの幸せを祈ります 
( ^-^)人∠※。.:*:・☆ '° 〇