★*★*★*新月情報●*★*★*★

  《  6 月 29 日 (水)  》

              11  : 52 分~
                 (48時間有効)

★*★*★ボイドタイム★*★*★
                           (無効時間)

 《  7 月 1 日 (金)  》
            5 : 13 分~ 9 : 39 分迄                                                                                 
★*★*★かに座の新月★*★*★

      《キーワード》

◆慈愛、母性
◆家庭、家族
◆育む、包容力
◆安心、居場所
◆共感、感受性


※司る部位※
《肺、肝臓、胸、胃》

※パワーフード※
《枝豆》

あ❗たまたま昨日
枝豆ゆでたのある
今日も食べよっと

★*★*★*★*★

夏至を向かえました
早々と梅雨も終わり
毎日、暑いですねぇ
~が、出会う人との
合言葉みたいになり
いつまで続くのやら

夏至のあとの
新月は潮流が
変化してゆく
タイミング🤩
だそうです💫
最良の流れに
乗れますよに

さて、

昨日は 15年ぶりくらいの
(もはや何年前か記憶が~)
久しぶりの美容室でした!

ロングヘアなので
今まで自分で全部
切ってました ! ✂️

美容室の営業時間が
10時からのopenでは
仕事に間に合わない
。。だったのですが
今はカットのみとか
毛染めのみとか色々
あるんですね (^∇^)

カットは座って10分も
かかりませんでしたよ
しかもお安い1200円🎶

そのあと、お友達の
お誕生日プレゼント
探してショッピング

プレゼント選ぶのは
めっちゃたのしい~

そうそう

先日、近所のおっちゃんに
木彫りの花瓶を貰ったので
せっかくなので和室に飾る
造花アレンジメントしよう
と思い和風テイストのお花
昨日、沢山買ってきました

こういう時
100円均一
助かります
w w w w w

職場の和室に和の花を  🏵️
花瓶の高さは約40cmです

ふくろう君もくれました
おっちゃん彫るの上手~
お返し何しよっかなぁー

タカ?ワシ?とんび?


出窓にはもう何年も同じ
造花の洋花が華やかに🌺
外の南天の木と葉っばの
緑と空の青が背景になり
レースの白とでいい感じ



自宅の玄関のも長年過ぎ
買い足し半分入れ替え~
飾った高さは私の身長😁


こちら鳥つながりで
田んぼの上に白鷺🕊️
白蛇様みたいですね


昨日の雲☁️
白鷺、飛んでそう~
龍神様もおられるかな?


では

いつもの空友達の
雲写真です ☁️ 😀

いろんなものにも見えるけど
《ミッキーマウスと彩雲》と
私は名付けました~☁️(^o^ゞ


日輪〇

では今日はこのへんで😃
今回も、読んでくださり
ありがとうございました
良き気をまとえますよに
祈ります (*^人^)~☆