※★※★新月情報 ●※★※★※

           4 月 1 日 (金)

                15 : 25 分 ~
  
                 (48時間有効)   

※★※★ボイドタイム★※★※
                       (無効時間)

4月2日(土)    22 : 50分~ 
4月3日(日)    01 : 54分迄

  (2日に渡ってるから長く思える
    けど夜中の約3時間だけです😃)

※★※★牡羊座の新月★※★※

《キーワード》
◇始まり、出会い
◇計画的チャレンジ
◇行動力、決断力
◇独立心、自立 
◇努力、バイタリティー
◇向上心、前向き

牡羊座が司る部位 
《頭、髪、目、鼻》 

★※★※★※★※★※★※
今回の新月は
新しいことを
始めることが
キーワード‼️

牡羊座は12星座の
1番最初の星座🌟

そして4月1日という
年度節目の新しい日

そんな日の新月なので
トリプルパワー満開🌸

今日から18歳も、成人の
仲間入りになりましたね
新しい環境が始まる方も
多い4月1日だと思います

前回のブログにも書いた
26日の運気最強吉日から
1週間ですが、良い種を
撒いてたら今も育ってて
良い運気と繋がるそうで
わくわくは増える一方で
goodタイミングも沢山!

財布も新しいのと出会い
春靴も買い時だったので
お出迎えしました (^∇^)
2022年のラッキーカラー
パープルが春らしく良き

財布はチャックより
こちらが好みです😃

ピンクに近い
パープルです

そだ!!

3月のホワイトデーには
魂のツインソールからの
シャンプー、ヘアパック
トリートメントオイルを
貰いましたよ😃めっちゃ
いい香り続きお気に入り

アプリーゼのナチュラル
オーガニックな商品です
見た目もおしゃれやん😊


美容師さんなので
髪のプロ!なので
goodな使い心地🎶
ありがとうねー🤩

他の お友達からは、
乃が美の高級食パン
いただきましたよー


玉子は使っていない
高級生食パンです🍞
友達とも分け分けし
ふかふか~もちもち
めちゃ美味しかった
ごちそうさまでした

ミスド🍩は新商品の
回転が速いですね~
菅田将暉くんファン
なので、ついつい😁
きな粉に追い蜜~🎵
あんこ入りもうまし

菅田将暉くんは、新しい
アルバム『COLLAGE』を
発売されたばかり 🎶🎵  


映画も見たけど  TV での
地上波『糸』良かったし
(かなり カットされてた
けど時間的に仕方ないナ)

5 年間のファッション本
『着服史』も良かったし
オールナイトニッポンの
卒業前の集大成本であり
服のカタログでもありの
『nagori』も良かったし

オンラインライブも最高
だったし、月9最終回の
『ミステリという勿れ』
も 楽しませてもらったし
(続編ある!絶対にある!
の終わり方で ロス軽減 )

NHK『鎌倉殿の13人』は
トリッキーな [源義経] で
ハラハラするし面白い😁

あとはラストラジオANN
が楽しみだわ😉 前回の
米津玄師氏とのトークも
めっちゃ最高でした!!

いろいろ~と楽しませて
くれて色とりどりの毎日
をくれてありがとう 🎵

この春から担当になった新曲
news zero のエンディング曲
『惑う糸』も力強くいい曲🎵
平日一日のニュースにのせて
1年間聞けるので嬉しいです
出来れば、笑顔のニュースが
少しでも増えますように  😊

さて

いつもの友達雲写真です
鳥が大空を飛んでます🕊️




スタートの春の季節に
皆様の日常が羽ばたけ
ますように祈ります🕊️
☀️☁️ "ヾ(´ー`)"ノ"🌈