☆※☆※☆満月情報〇☆※☆※☆

     8 月 22 日 (日)

         21 : 03 分~

              (48時間有効)


☆※☆※水瓶座の満月※☆※☆

《キーワード》

☆自由、変化
☆未来、革命
☆個性、独創性
☆仲間、コミュニティ、縁
☆ネットワーク、パソコン


◆水瓶座の司る部位◆

ふくらはぎ、くるぶし、循環器


◆パワーフード◆

新しょうが

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆
         
8 月の満月は
スタージェンムーン
(チョウザメ月)と呼ばれます

今年2度目になる
先月と続けての
水瓶座満月です。

そして

幸運ラッキースター☆の
木星がすぐ側に寄りそう
GOOD  LUCK  MOONです

最近は晴れた空を、ほとんど
見てないので見れたらいいな

まずは

高さ180cmの観葉植物
大きな葉が50cmもある
[ストレチア オーガスタ]の
新しい葉っぱが面白い柄に
なって成長中です🌿🌿🌿



手のひらサイズの
苗を植えた大葉も
すくすく育ち中~

これが⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️増えた❗

雨の日が多いので、今
家での断捨離にハマリ
離れの手付かずだった
農作業道具等の小屋も
整理整頓中ですo(^o^)o

壊れた冷蔵庫、洗濯機
テレビも、沢山あって
全部有料リサイクルに
出して、スッキリ~😆

鉄のものやステンレス等は
安いけど買い取ってもらい
ぼちぼち減らしてます(^_^)

田舎の
一軒家は
物が多いわあ~

1メートルサイズの
大きな壺や(何使う?)
七輪も出てきました😊
亡きおじいちゃんのかな?
ご先祖様を感じる整理整頓です



母屋は新築を建てて
28年目ですが小屋は
もう何年になるのかなあー
農機具や道具、お米、色々置場
田舎には必要な小屋ですな(^∇^)

母屋の断捨離はこれから❗
外仕事の合間に雨の日など
ぼちぼちで、頑張ります😊
稲は順調に育ってます🌾🌾
感謝( ^-^)人∠※。*:・'°☆○

ちなみに、本業は飲食店です😃
うちのコシヒカリ使ってます🌾

では今回も
読んでいただき
ありがとうございました💕