★*★*★*新月情報●*★*★*★

  《  6 月 10 日 (木)  》

              19 : 53 分~

                 (48時間有効)


★*★*★ボイドタイム★*★*★
                           (無効時間)

  6月11日(金)    
         2 : 38 分~ 16 : 24 分迄


★*★*★双子座の新月★*★*★

      《キーワード》

◆知識、知性、能力
◆情報、収集力、アンテナ
◆社交性、人間関係
◆コミュニケーション
◆旅、フットワーク
◆学び、好奇心


*このワード全部
社長になれる人が
持ってる感じ(^_^)

 
★司る部位★
《肩、腕、手、手首》


★*★*★*★*★*★*★*★

今回は

前回の満月、皆既月食に続いて
金環日食のパワフル新月ですが
残念ながら日本では見られず💦
( カナダ、ロシア、北極海など )
またYouTubeライブ見れるかな?
しっかりとパワーだけ頂きます!

さてさて、以前
マスクと快適に
お付き合いする
ちょこっとした
アイデアの更新
をしたのですが

そのマスクに付けてた
写真をアップしていた
アクセサリーチャーム
1つを失くしてしまい
あと1つだけに((T_T))

それならば❗自分で
作ってしまおう❗と
作り始めたのですが
楽しくなってしまい
止まらなくなり f(^^;
一晩でこれだけ~~


たまたまパーツの材料もあり
天然石やそうでないもの色々
組み合わせて楽しい楽しい~

コルクボードに押しピンで❗
右下の黒だけ最初に持ってた
既製品のチャームです(^_^ゞ
青色はストラップから


たまたまパーツの材料もあり
天然石やそうでないもの色々
組み合わせて楽しい楽しい~

ちっちゃな小物を 使って⤵️


⤵️天然石で✨

⤵️ビーズと金具づかい

⤵️上品に

シンプルに⤵️

いつかコロナが終息して
マスクいらなくなっても
ストラップに変身です😊



ストラップつけなくても
そのままホルダーにも🆗



今は、今なりに楽しんで
マスクがいらなくなって
マスクのアクセサリーが
全部ストラップになれる
そんな日が、一日も早く
戻ってきますように(^o^)


では今日はこのへんで😊
最後に山の自然の藤の花
あちこちに咲いてました


本日も、お読みくださり
ありがとうございました
o(*⌒―⌒*)o