☆※☆※☆満月情報〇☆※☆※☆

    2月27日(土)

         17 : 18分~

              (48時間有効)


☆※☆※乙女座の満月※☆※☆

《キーワード》
◇純粋、包容力
◇調整、準備、完成
◇管理能力、整理整頓、
◇自己管理、自己分析
◇健康、ダイエット
◇気配り、観察力


乙女座が司る部位 

《腸、すい臓、脾臓、神経》 


☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆                                                                                       
2月の満月は
『スノームーン』です。

今年の雪かきは 2 度の寒波で
スノーダンプ活躍しましたが
どちらも30cm前後だったので
大したことなくて助かりました
もうすぐ春も目の前かな?(^o^)

庭のすいせんが、今咲いてます
(写真は一部でいっぱい咲いてます)

一昨日の朝焼け



最近の個人的癒しは
今話題の2歳の歌姫♪
ののかちゃん動画❤️
もう~可愛すぎる❤️
YouTubeに釘付け❤️
5月には童謡のCDが
出るそうですね   🎶
2歳でCDデビューは
すごすぎます(*^-^*)

チャロメキャストを
購入したので TV の
画面とスマホ繋げて
YouTubeをテレビで
見てます(*^ー^)ノ♪

まだ 2 歳で文字が
まだ読めないのに
歌詞をフルで全部
覚えてるの凄い❗

私も覚えてない歌詞が
多々あるのになあー💦
ご両親に歌わされてる
のではなく間違ったら
ののかちゃんの方から
もう一回❗もう一回❗

納得いくまで何度もお母さんに
ピアノ伴奏をお願いするくらい
向上心半端ないし歌が大好きで
もう楽しくてしかたない様子が
めっちゃ微笑ましいです 🎵😄

日常の、ののかちゃんも
笑顔いっぱい、よく笑い
よく飛び跳ねてよく食べて
子供らしいのにお行儀良くて
本当に2歳なの⁉️って感じです!

昨年童謡コンクールで銀賞を
授賞されたのを、きっかけに
韓国では YouTubeから広がり
ののかちゃんブームでスター❗
コメントも韓国の方が多くて
ののかちゃん、韓国語の歌も
練習して歌えちゃうのです🎵

冷えきってる韓国と日本の
関係を、暖めてくれるかも
ってコメントもよく見ます
今、韓国では、それくらい
社会現象になってるみたい

最近、日本のテレビでも
見かけるののかちゃん😄

まだご存知ない方は
ぜひぜひYouTubeで
ののかちゃんで検索
して癒されて下さい

村方乃々佳ちゃん❤️
ののかちゃんらしく
すくすく育ってね❤️

皆様の日常の色々が
穏やかでありますように
祈ります( ^-^)人∠※+*:・°○