えー
サボりました。
結局ダイエットも中断して
好きなものを好きなだけ食べて
運動も気が向いたらという生活をしていました。

思ったより体重は増えませんでしたが、
もちろん減るわけもなく、
停滞しています。

現在は緩く低糖質ダイエットみたいなことをしてみてます。
んーそのせいか今日はやる気がまったくでない。

なんもやりたくない。

今は大福をたべるか食べないか葛藤中`‐ω‐´)

以前ブログやっていたときも
少しやって結局続かなくてやめたんですよね。
私飽きっぽい。

今ね、ダイエットしてないって感じになってきましたよ。

朝も昼もたべて昨日は夕飯まで食べました。

こらゃ痩せないわな。
運動もサボってるし。

なんかやりたくない期間と
かなりやる気に満ちあふれるときの差が激しくて

痩せているモデルさんとかみると
やる気がでる反面、嫉妬が。


結膜炎と角膜炎になり、メガネ生活で
だいぶ気分落ちてますが👓

痩せたいなー。
スタイルよくなりたいー

でも
今日も塩パンがたべたくて
買いに行こうか悩んでる自分がいる。




夕飯に豆を食べました。
枝豆みたいな、インゲンみたいなやつ♫
それと梨。



梨食べ過ぎた。
お腹痛い。
お腹いたいー


グルグルいってるし😿
痛いよー