えー
サボりました。
結局ダイエットも中断して
好きなものを好きなだけ食べて
運動も気が向いたらという生活をしていました。
思ったより体重は増えませんでしたが、
もちろん減るわけもなく、
停滞しています。
現在は緩く低糖質ダイエットみたいなことをしてみてます。
んーそのせいか今日はやる気がまったくでない。
なんもやりたくない。
今は大福をたべるか食べないか葛藤中`‐ω‐´)
サボりました。
結局ダイエットも中断して
好きなものを好きなだけ食べて
運動も気が向いたらという生活をしていました。
思ったより体重は増えませんでしたが、
もちろん減るわけもなく、
停滞しています。
現在は緩く低糖質ダイエットみたいなことをしてみてます。
んーそのせいか今日はやる気がまったくでない。
なんもやりたくない。
今は大福をたべるか食べないか葛藤中`‐ω‐´)

