お久しぶり~ふ | ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

日常生活やダイエットの事など、日々更新していきます。

ねこがねこでなにがわるい!

先週の火曜日から長い長い1週間

扁桃腺がやられて、高熱が出て死んでいました(T_T)

最高39.6℃も出て、喉の痛みが激しくて、おかゆすら喉が通りませんでした。

やっと昨日から喉が良くなって、普通に食べたり飲んだり出きるようになりました(*^^*)

先生から重傷の扁桃炎と診断されましたφ(゜゜)ノ゜

1週間で7回は点滴しましたょ。
手首は針の跡が残って痛々しいです。

その間にウォークマンも治って帰って来ました(⌒‐⌒)

今日はCD4枚も借りて来ました♪

関ジャニ∞初めて借りました!

急上昇がめっちゃ良い!
マイホームも良い!

関ジャニ∞のライブ一度行ってみたいなぁ。(⌒‐⌒)