訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!

こんにちは!


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


本日お買い物マラソン最終日下矢印

イベントバナー


ラストスパートでいろいろ半額


たまには贅沢したいけど

ちょっとした外食でも散財凝視びっくりマークびっくりマーク


でもお家で優雅な気分を味わえる


レストランクオリティの

パスタが16食で半額からの

まさかの30%OFF驚きびっくりマークびっくりマーク


麺付きで一食

コンビニレベルの400円台凝視びっくりマークびっくりマーク


22464円7863円



何度もリピってる美味しい餃子も

6580円⇨3290円



さて




私がタワマンに引っ越してきて

驚いたのが




綺麗なママさんが

多すぎること凝視びっくりマーク




私のママ友も

かわいい人ばかりで

本当、うっとりするニコニコ




なんで

そんなにかわいいのか。



それはやっぱり

お金も手もかかってる凝視びっくりマーク



コロナでみんな

マスク生活になったときとか



ダウンタイムが

気にならないから

みんなこぞってシミ取りやら

やってたし驚き



ほかにも

フェイシャルエステとか

ドクターズコスメとか



私には無縁の

美の世界が広がっているのだ凝視びっくりマークびっくりマーク



ドクターズコスメというと

ちょっと敷居が高いですが



日本と韓国の

美容の現場で使われていた専売品を


「もっと手軽に購入したい」


という声に応えてオンラインストアでの

販売を開始、早速売り切れるなど

大人気となっているのが


SKN REMED



使い方は

いつものお手入れに


この3つのアイテムを

サイクルに合わせて加えるだけびっくりマークびっくりマーク



美容の現場で開発した

2つのスキンケア理論「スキンサイクルメソッド」と

「スキングレードプログラム」で目指す美肌キラキラ




1日目は洗顔後にセラム


そしていつものお手入れのあとに

ジェル



翌日はこちらのクリーム


整肌成分として

高濃度のレチノールを配合も

ダウンタイムを限りなく少なく

お肌に優しい処方になっているとのこと。


そして、この日もジェル。


その後、3日目、4日目はジェル、

というサイクルを繰り返し。


手間はかかりますが

手をかけた分、肌の変化が

なんだか楽しみにニコニコ飛び出すハート


単品でも購入できますが

セットはめちゃお得な

クーポンが出ています下矢印


イベントバナー

 




フォローしてね!