訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!

こんばんは!


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。 




今日は
小3娘の英検びっくりマークびっくりマーク


今年1月に英検初挑戦で
5級合格。


その数ヶ月後の
6月だったかの4級受験は
さすがに無謀で撃沈でしたが


凝視今回はいかにびっくりマークはてなマーク


詳しくは
また書きますが


なんか、私まで
疲れましたオエー




今度はまた
SAPIXのテストやら


習い事の発表会やら


イベント目白押しで
アラフォーは体力の限界真顔


こどもの
パワフルさに慄くとともに


年々、
己の年齢を感じますわ真顔



そんな私が
最近愛用してるのが


ETVOS(エトヴォス)の

アルティモイストセラムキラキラ


お買い物マラソン下矢印

イベントバナー


お得なクーポンも出ています
イベントバナー


年々歳を重ねるお肌のための
お守り的存在のスキンケアピンクハート


すっかり秋めいてきて



私もお風呂上がりや朝方の乾燥が

気になり始めたのですが



加齢により肌が薄くなり
乾燥や年齢サインが気になる方


そして気になり始める前に
使っておきたいセラムですキラキラ



肌に効果的な美容成分を豊富に配合キラキラ


一本で美容液と

乳液の保湿効果びっくりマーク


というズボラな私には

とても助かる一本ニコニコw



肌との親和性を追究した

ヒト型セラミド※1をはじめ、ナイアシンアミド※4、

肌のうるおいを保つヒアルロン酸、

保湿成分であるアミノ酸、

グリセリンなど美容成分をリッチに配合凝視


ナツメ果実エキス※2

ナイアシンアミド※2のブースターとなる

濃密うるおい処方。


※1 保湿成分:ヒト型セラミド(セラミドEOP、NG、NP,AG,AP)

※2 保湿成分


使用感がめちゃくちゃ気に入ってて


濃密なのに肌にのせたら

体温でとろけるように滑らかに肌に行き渡り

ベタつかずしっとりにっこり


歳を重ねるほど、

ケアが差になって

出やすいのを感じるので

しっかり手をかけてあげたいです。

イベントバナー



まず試してみたい方は

こちらのセットも良さそうキラキラ




ETVOSといえば私は以前


豪華すぎるパーフェクトキットに

感動したのですが

 


↓新しくなってて

これまた豪華驚きびっくりマーク



人気のカブキブラシ

これだけでも価値ある。


1980円はすごいね凝視

定期じゃなく単発で申し込みです↓



フォローしてね!