訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指し
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


本日0の付く日凝視びっくりマーク

イベントバナー


すっかり秋だから今日は
これ着て出社します飛び出すハート

体型カバーできるアラフォーに
ぴったりんこのブランド



ダルメシアンスカート持ってるんですが

フレアも出てたんだ凝視びっくりマークびっくりマーク

そろそろ気になる
乾燥対策にはスクワラン。
一滴で潤うからこれ一本で3ヶ月分。


豪華特典が終了間近驚き


美白美容液、クレンジング、化粧水、

スマホショルダーまで入って1540円


👇終了間近なのでお早めに!







さて



先日、小3娘が
放課後にゴージャスなタワマンで


男の子たちと思いもよらない
遊びをしてて度肝抜かれましたが凝視
下矢印


いつも男の子とばかり
遊んでいる娘について


夫の心配事は


女の子に
馴染めないんじゃないかはてなマーク


仲間外れにされたり
いじめられるんじゃないかはてなマーク




ということ。


たしかに


女の子の友だち関係、
難しいですからね真顔


周りでも
結構もめてる話は聞くし。


私自身も
いじめられた過去があり


女子のグループは
今でも苦手である凝視



そこで



娘本人に話を聞いてみたら


女の子の友だちも
多いらしい。


でも、


休み時間、女の子は

はないちもんめ

をやっているらしく…



娘も
やったことはあるけれど


男子との鬼ごっこと比べて
運動量が少ないんだよね不満


と娘。


運動量びっくりマークはてなマーク




そこ?


はないちもんめの
運動量は確かに
たかが知れているが…


止まったら死ぬマグロみたいな
生き方はやめておくれ爆笑w


あとはやっぱり


女の子は派閥を作ったり
なんでもおそろいにしたがったり


めんどくさいらしい。


まあ、わかる。



だから


昆虫好き、運動好きという
共通点のある男の子たちとの方が

自然体でいられるんでしょうね飛び出すハート




で、結果
クラスでういてるんじゃないかと
心配で先生に相談してみたのですが…



こどもって
わからないものですね凝視



家では息子と
くだらないことで張り合って
喧嘩してる娘ですが



男の子からも女の子からも
尊敬されて頼られる
リーダー的存在なので


仲間はずれの心配はありません。


逆にクラスで
男の子が女の子をいじめたりしていたら
うまく仲裁してくれたりと
みんなを守ってくれていますよニコニコ


と先生。


いつも息子に
いじわるなこと言ってる
家の娘とは別人格凝視びっくりマークはてなマーク


ちょっと
想像がつかないのですが



先生も手を焼く
暴れん坊たちも


娘のことは認めていて
言うことを聞くので


クラスの均衡を保つための
お世話役に認定されているらしい驚き


以前、
学校公開でお隣の子を
なだめたりで大変そうだったけど


やはり
そういう立ち位置真顔


娘も別の意味で
苦労してるんだな真顔


これからも
成長するにつれて
いろんな悩みも出てくると思いますが
前向きに乗り切って欲しいものです。



にっこり算数はコツコツの積み重ねびっくりマーク

我が家、算数は2人とも
RISUで先取り。


スモールステップで

毎日の負担が少なく、達成感得られやすい。


SAPIX組分けでは算数も
偏差値60を超え最上位クラスに

毎日のコツコツが少しずつ

目に見えるかたちになってきたかな?

 
東大をはじめとした

先生の動画のサポートに



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はここから

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR