訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



いよいよラストスパート

楽天スーパーSALEびっくりマーク

イベントバナー


今日は0のつく日なので

お買い物、メラメラ本気デー下矢印

イベントバナー


人気のD型抗菌まな板が

大赤字企画で半額1750円びっくりマークびっくりマーク



これ、一年使い続けても

全然平気なレベルで驚くスポンジ。


創業50周年で

めったにないセール凝視びっくりマーク





さて


先日ずっと
気になってたやつ
試してみましたびっくりマーク


それは
クラフトジンジャーびっくりマークびっくりマーク



クラフトビールとか
クラフトコーラって
なんか心ときめくんですが


クラフトジンジャー凝視びっくりマークはてなマーク
試すしかない。


1000円ポッキリで
選べる2種びっくりマークびっくりマーク

お得な大容量パックは
なんと半額クーポンあり下矢印
イベントバナー




1番生姜度が強いのは

クラフトジンジャーエス。


お湯割りにしたら

ピリピリっとくる

生姜の辛味に体がポカポカ!


レシピブックもついていたので

息子とお料理にも使ってみました。


醤油などの調味料とあわせて



ふるさと納税で届いた豚肉に





ジュワッと


生姜の風味豊かな

生姜焼きが完成びっくりマーク




クラフトジンジャーゆずはさわやか



クラフトジンジャーエムは



炭酸で割って

本格ジンジャーエールに!




ドレッシングやお菓子など

いろんなアレンジができそうなので

楽しんでみようと思います!



私はお試しサイズでしたが