訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!


こんにちは!




タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



凝視楽天スーパーSALE

イベントバナー


無添加マンゴーファンの皆さんびっくりマーク


19時からから5時間限定

緊急タイムSALEです!


この下矢印

クーポン


最大41%OFFで3袋が

1080円638円



ドライマンゴーの概念覆す!

国産レベルのマンゴーを乾かしただけびっくりマーク


ヨーグルトに一晩漬け込むとうまーよだれ


この価格めったにないので
私は3セット(9袋買うつもり!)

下矢印ここにおいときます

ポイントアップ目指したい方、
価値ある品をまとめた記事はこちら下矢印


さて、
   

年々加熱する
中学受験。




タワマン街では

小1から多くの子が通塾を始め、



3年生になると通塾してない子を

探す方が難しいくらい凝視




そんななか

小4のお子さんを持つ方が

別の区に引っ越すため



塾も通っていた塾の

別校舎に移動したのですが…



事前に塾の講師の方から



同じ塾でも

全然雰囲気が違うと思います。



と言われていたそう。





で、実際、



生徒に溢れたタワマンの塾に比べ

クラス数はかなり少なめ。



地元の小学校では

中学受験のために塾に通う子は

少数派で



都立の受験をターゲットにした

塾に通う子の方がまだ多い。



と言う状況だったらしい凝視




タワマン街に住んでいると



まるで中受するしか

選択肢がないかのように



感覚が段々

おかしくなってくるのですが



東京全体が

そうなのでは決してない。



でも

ここに住んでいると



中学受験をしない。



という選択をすることは

なかなか難しく

悩んでいる人も多いように思う。



こどもが小学校入学前に

タワマンから地方に引っ越して



中学受験を回避するという

選択をする方もいたくらい驚き



環境に馴染めるといいですが

子育てする場所の選択って

大事だなと思います。



ドキドキコツコツ継続で算数が強くなる

算数が苦手な小3娘、
毎日コツコツで弱点克服!


平均のステージをクリアして

百分率と割合に入りましたにっこり


毎度苦戦してた算数も

SAPIXの組分けで

偏差値60を超え最上位クラスへ。


算数の苦手意識がないのは
RISUさまさま。

学年の壁を超えて
6年生までの内容を先取りできることは
学習の基盤になってくれると思ってます。



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


RISUくんがいれば

中学受験頑張れるニコニコという娘ですが


利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はここから

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR