訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


楽天スーパーSALE開催中びっくりマーク

今朝、
お米不足でふるさと納税も
お米に殺到、売り切れも出てる
と言うニュースを見ましたが


本当だ真顔売り切れてる。
この辺はいけそう!

今年はお米のふるさと納税しよっと凝視





さて


今年の夏も

いろーんな思い出がありました。



あんなこと



こんなこと。




でもさ、


思い出と一緒に

スマホが写真や動画で

パンパンびっくりマークびっくりマーク





って方、

私だけじゃないはず凝視びっくりマークびっくりマーク



そんな方に

めちゃくちゃおすすめの

神アイテム。


15%OFFクーポン出てます凝視びっくりマークびっくりマーク


さらに、タイムセールで
SDカード付きがランキング上位!


2023年楽天市場 パソコン周辺機器 

年間ランキング1位獲得!!


商品レビュー 35,000件以上、

累計販売台数 20万台以上(自社調べ)、

SNSでも大人気飛び出すハート



今年4月にさらに

使いやすくリニューアル!



それがクーポンで

3380円2624円





 

以前はパソコンに

ケーブルとハードディスク

繋いでやってましたが



データを移動するのに

時間がかかる上に

フリーズしてデータ消滅真顔



なんて悲しい過去もハートブレイク




推しポイント


iPhone、Android

パソコンにサクッと繋がる。



そして


1TBまでの

大容量なSDカード、

マイクロSDに対応。




そして




使い方も

めちゃ簡単ニコニコ飛び出すハート




以前はアプリの

ダウンロードが必要だったのですが

それすら不要に凝視びっくりマークびっくりマーク



例えばiPhoneなら、



さして



保存したい写真選んで



ファイルから



該当フォルダ選んで



簡単に保存できましたびっくりマーク



Androidとか機種ごとに

かなりわかりやすい解説がついてるので

すぐ慣れると思います。


 


こういうの、

読み込み遅いとイライラするんですけど

サクサクでノンストレス。



パソコンにさして

データを移動することもできて

一つあるとめちゃくちゃ便利です。



これも進化してるびっくりマーク



USBをパカっと開くと



こう!


一台何役なんだびっくりマークびっくりマーク




にっこりこんな方にオススメ



①スマホの容量がパンパン


②大事なデータ消える前に

 バックアップしときたい


③デジカメなどで撮った写真を

 スマホやパソコンでみたり保存したい


④大きなデータを扱うことがある



私は仕事でも

写真を扱うことが多いので

バッグに入れていますにっこり



お得なクーポン出てる

今のうちにゲットしちゃいましょびっくりマーク


3380円2624円




フォローしてね!



#PR