訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



本日、月に一度の
ワンダフルデーびっくりマークびっくりマーク

下矢印ポイント3倍に、
さらに勝ったら倍の2倍のやつもエントリー
猛暑に手放せないアイスリングが
びっくり価格!


ディズニーデザイン680円

Lサイズ一番右のオリジナルライラックアッシュ

まさかの290円驚きびっくりマーク




夏のお疲れの肌にはこれ一滴飛び出すハート

クーラーで油断できない乾燥対策。


銀座にもおしゃれなお店があるHABAキラキラ

スクワランは肌にも髪にも
使えて一滴で潤うからお守りみたいな存在飛び出すハート

今ならスクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまで驚き


びっくり特典!全部入りで

👇1540円

買い切りで電話勧誘などないので安心して申し込めます飛び出すハート




 

さて、


夏休みびっくりマークびっくりマーク



タワマンセレブのように

ゴージャスな旅行はできませんが



星を観る旅に

出かけたいなとにっこり







そして私が

仕事をしてる平日…




もう学童に

行きたがらない小3娘は

小さなチャレンジを

いろいろと。




題して、



ひとりでできるもん

シリーズびっくりマークびっくりマーク




①スーパーにお昼ごはんを

 1人で買いに行く。


コンビニでしか

おつかいさせたことがなかった!


結果、


私が喜ぶだろうと

お寿司を買ってきてくれたけど

寄り弁。

※方言かな?お弁当が寄ること。



②1人で合宿へ


タワマンのゲストルームや

お友だちの家以外では初の

家族と離れての外泊。


結果、


寂しくなったのは

親だけで本人はエンジョイ爆笑w


また来年も行きたいらしいです。



③1人で習い事へ


自転車で20分くらいかかる

習い事も1人で行けるようになりました。


普段は送り迎えするけど

仕事がどうしても

終わらないときとか、

とても助かるネガティブ



④1人で図書館へ


昨日は家から少し離れた場所にある
図書館に1人でいき、
本を借りてくるミッションを実行凝視びっくりマークびっくりマーク


結果‥


借りてきた本の
癖が強すぎて絶句凝視w


く、蜘蛛の巣図鑑びっくりマークはてなマーク


ちょっと前に
こんなのも借りてた驚き

そして

これ、読みたかったんだあ…おねだり

と目をキラキラさせながら
ノートに何やらまとめはじめました。
こうなるともう止まらない。


見てみたら
蜘蛛の巣情報がぎっしりww



ほんわかママ、今度

霧吹き借りていいはてなマーク


っていうから

何かと思えばこれかびっくりマークびっくりマーク


蜘蛛の巣に

霧吹きかける娘の姿想像しただけで

なかなかシュールww



凝視え??

小さな入れ物って
蜘蛛を持って帰ってきちゃうびっくりマークはてなマーク




これ以上
生き物は勘弁して〜びっくりマークびっくりマーク

※現状はクワガタ多数、
 ニホントカゲ、コオロギ多数昇天


まあ、
やれと言われる勉強より
好きな事を突き詰める学びは
なんだか楽しそうで何よりにっこりw


かなり変わり者ですが
生温かく見守っていこうと思います真顔




にっこりこの夏、算数を得意科目にびっくりマーク



SAPIXの組分けテストで

算数も偏差値60超えてじわじわ

チカラがついてきてるのを実感。


算数の苦手を克服したい方は
お試しするにはグッドタイミングびっくりマーク


小3の娘も小2時点で

小6の算数までマスター!

私自身は算数音痴ですが
東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれるから大丈夫二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はここから

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR