訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。

灼熱の夏には冷え冷えの
冷却プレート付きハンディファン!



夏の紫外線に

お疲れの肌にはこれ一滴飛び出すハート

夏もクーラーで油断できない乾燥対策。


銀座にもおしゃれなお店があるHABAキラキラ

スクワランは肌にも髪にも
使えて一滴で潤うからお守りみたいな存在飛び出すハート

今ならスクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまで驚き


びっくり特典!全部入りで

👇1540円

買い切りで電話勧誘などないので安心して申し込めます飛び出すハート





さて、



パパが転勤で

単身赴任。

家族が離れて暮らす。



というケースは

世間でもよくあることですが…




タワマン街で驚いたのは…



こどもの進学のために

パパを東京に残し、



ママとこどもが

離れて暮らすケースも

あるということ凝視びっくりマークびっくりマーク




娘が一年生に

なるタイミングでも




何人ものお友だちが

引っ越して行きました。






タワマン街の

熾烈なお受験熱から離れ



伸び伸び育てたいと

地元に帰っていったママ友。






都会の私立小は

競争率が高いし

中学受験も回避したい。



と、地方の私立小に

お受験で入学した子も…







つい最近も



中学受験の勉強が

本格化する4年生を前に…と



他県の私立に編入を決意した方も

いらっしゃいました。





どうやら、

中学受験のために

塾に通っていたものの



中学受験向きではないと判断して

舵を切ったそうで



東京で働くパパは

タワマンに残り

ママと娘さんだけお引越し。



それを聞いて


こどものためとはいえ

今の便利で快適な生活を

手放すの無理不安


と話すママさんもいましたが



こどものために

自分の生活を180度変えられる

決断力と愛。



これは

なかなか真似できないし

カッコいいなと。



まあ、

生活拠点二つにするにも

地方私立に通わせるにも

お金がかかるから


簡単な決断ではありません。



体感9割近くが

中学受験するタワマン街。




そんななかで

こどもの最善を考え

悩みを抱えている人は

多いなあ…と感じます。



都会で子育てする

っていうのもまた



なかなか

覚悟がいることなのかも

しれません。 




にっこりこの夏、算数を得意科目にびっくりマーク



SAPIXの組分けテストで

算数も偏差値60超えてじわじわ

チカラがついてきてるのを実感。


算数の苦手を克服したい方は
お試しするにはグッドタイミングびっくりマーク


小3の娘も小2時点で

小6の算数までマスター!

私自身は算数音痴ですが
東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれるから大丈夫二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はここから

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR