訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




夏休み。




娘のクラスメイトは

海外旅行に出かける子どもたちも

多いみたいで凝視びっくりマーク



あとは

バケーションパッケージで

ディズニーとか…キラキラ



課金がすごい拍手




さすが

タワマン街ですわ。






でも、娘よ。



それが普通の

世界じゃないからね?



我が家は

普通にお仕事なので



娘は習い事の合宿にいったり

運動したり、読書三昧したり。



週末は

近場にお出かけしたり



そんな夏休み前半です凝視





お盆休み、

旅行でもしたいな…



と思ったけど



宿を探す夫が


うーん

どこも高いなあネガティブ



と渋い顔w



我が家はタワマンの

ママ友にオススメされた

高級ホテルとかちょっと

厳しいので昇天



去年はというと


虫大好きな娘のために

山の中のペンションにお世話になりまして


夜中に山の中を案内してもらって

クワガタをたくさん捕獲凝視びっくりマーク


下矢印ここです

いろんな虫に出会えるので

虫好きには天国!虫嫌いにはつらいかもw



なお、そのクワガタたちは

今も元気にしています昇天



あ、ホテル三日月は

めちゃくちゃよかったですね。



ここは万人受けする

子連れ最強宿。



で、

凝視今年は星が見たい。




と夫にリクエストして

なんとかグランピングを

予約してもらいました。



これで予習します。





本日0のつく日下矢印下矢印

イベントバナー

 

やばいのきたびっくりマークびっくりマーク


ディズニーもえらべるアイスリングが


一点から490円



私はこどもと一緒に使ってます




これ、買いました?



朝即買いしたんですが

過去イチレベルで安かった飛び出すハート



こどももだいすき、

お酒のおつまみにも最高なんですが


たくさんの種類から

好きなの三つ選べてクーポンで

1000円ポッキリ



ちなみに私は

熟成チーズミックス

モッツァレラチーズバター

ゴボチ&チーズミックス にしました




 
年に数回しかない
楽天ブランドデーも今日まで!


シュッとひとふきで
寝癖がさらっとヘアウォーターやら
いろいろてんこもり福袋

103484980円

ギフトにもよさげな

髪の毛とぅるんキラキラ
のヘアオイル入りの
ヘアケアセット 今日まで先着半額
9940円4970円



今日もランキング上位ですが

アテニアのクレンジング、

試す価値ありびっくりマーク