訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
※このブログはPRを含みます。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




本日0のつく日下矢印下矢印

イベントバナー

 


今日も朝から

きょうだいで朝学習びっくりマーク


5歳息子もだいぶ

学習が習慣化してきました。


今やってるのはこれ




すっごびっくりマークびっくりマーク

漢字の才能あるんじゃなーい驚きびっくりマークびっくりマーク


っておだてたり


雑な絵を描いたりして

とにかく楽しく勉強にのせる爆笑w




夏休みで家にいる時間も増えるから

学習ポスターも大活躍です。


地理



特殊算など



理科






朝即買いしたんですが

過去イチレベルで安かったのがこれ!


こどももだいすき、

お酒のおつまみにも最高なんですが


たくさんの種類から

好きなの三つ選べてクーポンで

1000円ポッキリ




こんなん過去なかったの!!


栄養気になる

夏休みのおやつに最適すぎ。


私は

熟成チーズミックス

モッツァレラチーズバター

ゴボチ&チーズミックス にしました




あとすごいやつ!


マンハッタンストアで

衝撃の半額SALEびっくりマーク



商品ページ上の赤いバナーチェック



甚平が売れてるみたい


セットアップも衝撃の安さ。
 
年に数回しかない
楽天ブランドデーも今日まで!


一位はこちら


シュッとひとふきで
寝癖がさらっとヘアウォーターやら
いろいろてんこもり福袋

103484980円

ギフトにもよさげな

髪の毛とぅるんキラキラ
のヘアオイル入りの
ヘアケアセット 今日まで先着半額
9940円4970円


今日もランキング上位ですが

アテニアのクレンジング、

試す価値ありびっくりマーク