訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




楽天お買い物マラソン

イベントバナー


本日実質最終日下矢印

これも買いました凝視びっくりマーク

ディズニーのアイスリング

一個で680円びっくりマーク



と思ったら

2個買うと498円驚きびっくりマーク

大人用とこども用に買うでしょうよ。


そして本日締切

解約不要の買い切りで

スーパーではありえない価格の

1980円驚きびっくりマーク



下矢印毎回大人気のダブルフルーツが復活



美味しすぎて感動したマンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しオッケーニコニコ


詳しくはこちら下矢印






さて、




私の会社は

ちょっとユニークな会社で



ピンクや緑の髪の

おしゃれさんがたくさんいて

なかなか自由な雰囲気なのですが…




夫の会社はというと



東大や早慶、

ほか国立大など、



高学歴がうじゃうじゃ凝視



夫が転職したてのときも



地頭がいい人が

たくさんいる驚き



って言っていたけれど



頭がいい人たちが

ひしめく世界に



夫も一時期

病みかけたほどネガティブ



で、



夫の会社に

東大卒のエリート街道

まっしぐらの方がいましてね驚き



4か国語を自在に操り



TOEICなんかも

ものすごいスコアを

叩き出したのですが



試験の勉強方法を

聞いてみたところ



英語なら

分厚い単語の本を買い、




一冊を

全部1日でやる。



それを

3日間やれば

オッケーOK





へええええびっくりマークびっくりマーク

簡単びっくりマークびっくりマーク




って




飛び抜けた

地頭を持ち合わせない

わたしには




全く参考にならんびっくりマークびっくりマーク



恐らく



脳みその処理能力が

根本的に違うんでしょうね…




多分、一度見たものは

記憶するとか、

そんな能力の使い手に違いない。



ただ、

そんな彼も万能ではなく

生きていく上では不器用な部分も

あるみたいですが真顔




ともかく



中学受験の世界にも

そんな地頭モンスター

存在するのでしょうね驚き



そんなん

到底勝てない。



というか

そもそもステージが違うー昇天



娘は先日のSAPIX 組分けで

なんとか最上位クラスに

食い込んだものの



これも瞬間風速。



もう、過去の栄光に

しがみつくでないわ凝視びっくりマークびっくりマーク



と昨夜、

喝を入れたところですw



東大卒エリートのように

すぐ記憶できないから

覚える事が多い社会も今からコツコツ。




なかでも、

この夏、力を入れたいのが算数。


SAPIXの組分けテストで

算数も偏差値60超えてじわじわ

チカラがついてきてるのを実感。


もうすぐ夏休みなので

算数の苦手を克服したい方は
お試しするにはグッドタイミングびっくりマーク


小3の娘も小2時点で

小6の算数までマスター!

私自身は算数音痴ですが
東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれるから大丈夫二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はここから

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR