訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




楽天お買い物マラソン

イベントバナー


総合1位の早い者勝ち!
自動開閉で話題の折りたたみ傘

先着で千円引きクーポン出てますびっくりマーク

夏は健康茶!毎日愛飲してる

桑茶が今日だけの半額SALEびっくりマーク


毎日一包を

大きなポットに入れて作ってますが


たっぷり100包びっくりマーク


そして明朝締切

解約不要の買い切りで

スーパーではありえない価格の

1980円驚きびっくりマーク



下矢印毎回大人気のダブルフルーツが復活



美味しすぎて感動したマンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しオッケーニコニコ


詳しくはこちら下矢印






さて、




夏休みびっくりマークびっくりマーク




といっても




周りのお友だちはみんな

塾の夏期講習習い事。



外は炎天下

公園にもこどもの姿はなし。



夏休みらしい

夏休み過ごさせて

あげたいんですけどね。



平日は

わたしも仕事だし。



週末は思い切り

遊ぶぞにっこりびっくりマークびっくりマーク




夏休みに

気をつけてるのは

生活リズムを変えないこと。



夜8時半までには寝て

朝6時には起きる。



朝はお勉強。



国語と算数は

コツコツ続けながら

理科と社会もちょっとずつねびっくりマーク



なかでも

理科はSAPIXの冊子が

なかなか面白いみたいでにっこり飛び出すハート


そこからさらに興味を広げて

図鑑をみながら楽しそうに

ノートにまとめています。




どんなことを

学んでるんだろ?


と覗いてみましたが


SAPIXの冊子に書いてあることは

マニアックすぎて

知らないことばかり昇天


実際、

中学の入試問題を見ても

ちんぷんかんぷんで


凝視誰が解けるのよびっくりマークはてなマーク


って不思議に思ってましたが

こうした下積みがあるのですね。


そのうちこれもやるだろな


来年一年生になる息子も

学習習慣を定着させるため

毎日、頑張っています。



今やってるのはこれ。

娘の時も愛用してたやつ、

リピ買い。





漢字も計算も

筋トレみたいなもので

気長に続けないといけない。



むかつきなんでできないのはてなマーク


って言いたくもなりますが



1回や2回じゃ

覚えないから。



そして

覚えてもすぐ忘れる。



気長に、気長に…昇天



未就学児は特に

親が意識して付き合ってあげないと

学習の土台ができないので



踏ん張りどころ凝視びっくりマーク



そんな息子が進んで

取り組んでくれるのが

算数に特化したタブレット学習、

RISU。



計算はもちろん、

文章題も豊富だから

読解力も鍛えられます。



ちょうど夏は

コンクールっていうのをやっていて

たくさん勉強した子には



天体望遠鏡をはじめ

豪華プレゼントがもらえるびっくりマークびっくりマーク



こういうのもひとつ

モチベーションになりますねにっこり飛び出すハート



娘も未就学児からはじめて

毎日コツコツ続けています。


どちらかといえば

文系なので算数は意識して

取り組まないといけない科目。


じわじわ実力がついてきてるのか

SAPIXの組分けテストで

算数も偏差値60超えて

最上位クラスに上がれましたにっこり


もうすぐ夏休みなので

算数の苦手を克服したい方は
お試しするにはグッドタイミングびっくりマーク


小3の娘も小2時点で

小6の算数までマスター!

私自身は算数音痴ですが
東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれるから大丈夫二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はここから

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR