訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!

 


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


今日はエントリーで

下矢印ポイント2倍デーびっくりマーク

イベントバナー

 


靴下いろいろ半額炎


お疲れの足を引き締めソックス



上品なポロの靴下も

一足165円はありがたい!



冬に大活躍のホカロン靴下も

この価格はなかなかない!




さて



午前中はあいにくの

お天気だったので



SAPIXの

復習テスト対策を

やっていましたが…



束の間の青空の下



午後は2時間

全力で運動びっくりマークびっくりマーク



運動させるともう

水を得た魚状態。



私は木陰で見学w




娘の場合、

SAPIXの偏差値もなかなか

頑張ってはいますが…



運動能力の偏差値の方は

振り切っている爆笑w



なんか



勉強できる子って



ガリ勉=運動音痴



なイメージがありましたが



娘のお友だちも



スポーツ万能、かつ

お勉強もできる子が

多いような凝視びっくりマークびっくりマーク




勉強もできて

運動もできて

そんな都合のいいことあるの?



って

運動音痴な私は思いますが



科学的にも



運動をすることで

脳が活性化し



思考力や記憶力が強化され

学習効率も向上するそうです上矢印



学年が上がると

中学受験の勉強が本格化して



習い事を辞める方も

多いと思うのですが



勉強ばかりだと

気が滅入っちゃいそうなので



負担にならない程度に

続けさせてあげたいな真顔飛び出すハート



と思っています。





もうすぐ夏休みびっくりマーク


おすすめは

箱開けてびっくりの豪華セット



10100円相当

→1980円驚きびっくりマーク


下矢印売り切れと出ますがピンクのボタンで

 申し込み可能



私が申し込んだ時も入ってて

美味しすぎて感動したマンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しオッケーニコニコ


私は優待のご案内の電話を

一度頂きましたがそれ以降

しつこく勧誘されたりしてませんグッド!


詳しくはこちら下矢印




フォローしてね!