訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!

 


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


キター!

リンツ3箱買うと

70%OFF再販驚きびっくりマークびっくりマーク


2800円840円



そして



やばいやつ

復活しましたびっくりマークびっくりマーク

 


多分すぐ完売するので

買えたらラッキーにっこりびっくりマークびっくりマーク



大人気のダブルフルーツが入って


10500円相当

1980円OK


 

下矢印これです




ちなみに私が注文した時は

9700円 相当驚きびっくりマーク

これでもお試しの域を超えていますよね?

箱開けて笑った爆笑



豪華ダブルフルーツ

マンゴー



パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高飛び出すハート


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますニコニコ


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申しこみオッケー飛び出すハート



なかでも
毎日忙しいママさんは
一度使ってみる価値あり飛び出すハート


野菜がとにかく美味しくて

こどもももりもり食べてくれる。



このお得には

裏があるはてなマークはてなマークはてなマーク


まあ、

オイシックスさんとしては

まずは気軽に美味しさ、

便利さを体感してほしくて


この価格で

提供してくれているのでしょう。


私の場合、

お試しが到着したあと


優待のご案内の電話を

一度頂きましたがそれ以降

しつこく勧誘されたりしてませんグッド!


入会しても使わなければ

0円なので、美味しいもの食べたくなったら

活用するのもいいかも!!


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めにどうぞ!!下矢印



フォローしてね!