訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんばんは!

 


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



お買い物マラソン実質最終日下矢印
イベントバナー


今日は5のつく日びっくりマーク

イベントバナー


カブトエビくんが

愛おしくて愛おしくて


このこたちはうちに生まれて

幸せなんだろうか…


と物思いにふける

ヘンテコアラフォーです。



ちょ!

頭が混乱するほど

お得なやつ昇天ポチりました


3種から選べるキンパ。



6本入りで半額

6200円3100円なんですが



まって凝視びっくりマークびっくりマーク


2セット買うと

さらに半額って

これはバグですかはてなマークはてなマーク



12本

12400円 3100円



もちろんポチッと。

前食べた本場のチャンジャも

大容量で美味しくて

ついでにリピ。




キムチチャーハンも

容赦なく辛くて

めちゃくちゃ美味しいのびっくりマークびっくりマーク



21時から

ほかにもいろいろ半額



ラスト5時間半額

絶品親子丼!


皮が美味しいこだわり餃子

冷凍庫にあれば精神安定


6360円3180円



野菜不足が気になる方

ダイエット中の方

これ、飲む価値あり。


美味しくて

利尿作用半端ない驚きびっくりマーク


有機桑茶100包

4000円2000円





凄すぎて感動した

オイシックスのお試し!


マンゴー美味しかった!



私が申し込んだ時よりお得な

10100円相当1980円


売り切れとでますがピンクのボタンで買えます飛び出すハート




フォローしてね!