訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!

 


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



お買い物マラソン実質最終日下矢印
イベントバナー


今日は5のつく日びっくりマーク

イベントバナー



もう6月も終了びっくりマークびっくりマーク


ということで
今月中、すなわち
今日買うべきものがある。


それは





マスクは長期的に必要だし
腐るものでもないから
少しストックしておこうかなびっくりマークびっくりマーク


どこでも快適に過ごせる

ハンディファンも今のうちに


999円びっくりマークびっくりマーク

ただ、外の気温が上がると
ハンディファンも太刀打ちできない真顔

そんなときはこれがすごいびっくりマーク

結露するほどひんやりびっくりマークびっくりマーク
半額ですびっくりマークびっくりマーク

そして
今日は大容量で超お得びっくりマーク

家でコンビニごはんレベルの価格で

贅沢気分が味わえる

レストランクオリティのパスタキラキラ


これを食べたら普通のレトルトには

戻れないレベルよだれ


それが麺付きで一食

500円台びっくりマークびっくりマーク


選べる16食

22464円8986円驚き



最後にお買いまわりに
ちょうどいい感動のアイテムたち。



梅雨に気になるカビを撃退!



カビキラーでも

キッチンハイターでも消えなくて


清掃業者にもこれは深くまで

根を張ってますからダメです真顔


とお手上げされた黒カビが

跡形もなく消えた!!


カビ、油汚れ、水垢の

最強お試しセットは

1000円です!




上履きや白い方が蘇るびっくりマークびっくりマーク


驚きのビフォーアフター




あとはこういうネットにいれて

洗濯機打ち込むこともある笑




以上、参考になりますように!




こちらもお早めに
先着900名の早い者勝ち


感動した野菜のセットに


桃がきた!


4800円相当→

1980円驚きびっくりマーク


同じ野菜でも

ここまで違うのかっていう

美味しいお野菜の数々驚きびっくりマーク 


こんな甘いにんじん、初めてよだれ


貴重な平飼いたまごのTKGも至福よだれ


今だけ全14品入り

契約不要で単発でお試しオッケーです飛び出すハート



凄すぎて感動した

オイシックスのお試しも


オイシックスのお試しも

アニバーサリーSALEは明朝までびっくりマークびっくりマーク



マンゴー美味しかった!


私が申し込んだ時よりお得な

10100円相当1980円





フォローしてね!