訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!

 


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



お買い物マラソン実質最終日下矢印
イベントバナー


今日は5のつく日びっくりマーク

イベントバナー



来月から
ますます暑くなりそうですが

凝視夏服がお得びっくりマークびっくりマーク


一位はやっぱり人気のこちら!
アイロンいらないし
体型カバーできて最高なの

なかなか値引きしない
人気ブランドだから10%OFFはレア!


こちらは一点から
最大80%OFF

千円切るのもあるびっくりマーク






綺麗め

ファッションが揃う

こちらのブランドも


春物売り尽くし

70%OFFクーポン


3990円→1197円



これ買いましたが生地が

伸びが良くて着心地OK

3990円→1197円



まだ色選べる!秋に活躍しそう!

2990円→897円



こっちは30%OFFですが

このブラウス、めちゃ使えますびっくりマーク



機能性の高い服なら

こちらも珍しい30%OFFびっくりマーク


9790円6853円



5940円4158円

きてないみたいな

魔法のワンピびっくりマーク

9790円6853円





以上、参考になりますように!




こちらもお早めに
先着900名の早い者勝ち


感動した野菜のセットに


桃がきた!


4800円相当→

1980円驚きびっくりマーク


同じ野菜でも

ここまで違うのかっていう

美味しいお野菜の数々驚きびっくりマーク 


こんな甘いにんじん、初めてよだれ


貴重な平飼いたまごのTKGも至福よだれ


今だけ全14品入り

契約不要で単発でお試しオッケーです飛び出すハート



凄すぎて感動した

オイシックスのお試しも


オイシックスのお試しも

アニバーサリーSALEは明朝までびっくりマークびっくりマーク



マンゴー美味しかった!


私が申し込んだ時よりお得な

10100円相当1980円





フォローしてね!