訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!

 


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




お買い物マラソン開催中下矢印
イベントバナー


痩せる、健康にいいと話題で

育て始めたブロッコリースプラウト


種が完売してましたが復活!

1080円で価値あるお買いまわり。



外食すると
お札がパタパタ飛んでっちゃいますが


家でコンビニごはんレベルの価格で

贅沢気分が味わえる!


レストランクオリティのパスタキラキラ

今日だけお得びっくりマーク




自宅では出せない

本格的な味わいの数々。


おうちで日替わりパスタ気分!


お気に入りは

牡蠣のコク深さがたまらない

辛味が癖になるアラビアータ!


それが麺付きで一食

500円台びっくりマークびっくりマーク


10食

14040円5480円驚き



いつも麺なし半額で

5400円なんですよ。


それが


麺付き10食が

5480円驚きは買いびっくりマーク


あと


昨晩の晩ご飯でも

子供たちが取り合いになるほど

大人気だったのがポテト。



ジャガイモを切って揚げ焼きにしただけ


ジャガイモだけじゃない!

このカッター
最高なのが680円驚きびっくりマークびっくりマーク
私は2000円近くで買ってしまい後悔魂が抜ける


あと、梅雨に気になるカビを撃退!



カビキラーでも

キッチンハイターでも消えなくて


清掃業者にもこれは深くまで

根を張ってますからダメです真顔


とお手上げされた黒カビが

跡形もなく消えた!!



これぬって、

30分ほど放置しただけ!



カビ、油汚れ、水垢の

最強お試しセットは

1000円です!




これも買うなら今日

なんと991円!


こっちもやば!

冷却プレートが氷みたいに冷たくなる

ハンディファン 1770円



こっちも

990円!


こちらもお早めに
先着900名の早い者勝ち


感動した野菜のセットに


桃がきた!


4800円相当→

1980円驚きびっくりマーク


同じ野菜でも

ここまで違うのかっていう

美味しいお野菜の数々驚きびっくりマーク 


こんな甘いにんじん、初めてよだれ


貴重な平飼いたまごのTKGも至福よだれ


今だけ全14品入り

契約不要で単発でお試しオッケーです飛び出すハート



凄すぎて感動した

オイシックスのお試しも


オイシックスのお試しも

アニバーサリーSALEは明朝までびっくりマークびっくりマーク



マンゴー美味しかった!


私が申し込んだ時よりお得な

10100円相当1980円





フォローしてね!