訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。
あとお得すぎる
アニバーサリー限定セット
いよいよ明朝で終了びっくりマーク


9900円相当1980円驚きびっくりマーク



売り切れの表示でますが
ピンクのボタン押すと申し込めます下矢印



まだ間に合う

美味しすぎて感動したマンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットで手抜きゴージャス!


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよ 下矢印



らでぃっしゅぼーやは

なんと、先着でが入ってます下矢印






さて、




5歳の息子も

小学校入学前に学習の習慣づけ

頑張っています凝視びっくりマーク



でも、



勉強って

机に向かってやるだけが

勉強じゃない。






私が息子と自転車で移動中に

よくやってるのは



999+2はなーんだ凝視はてなマーク


とか


凝視にさんが?


ろくニコニコびっくりマーク



という計算の出題。



正解したら



うおーびっくりマーク早いびっくりマーク

ピンポンピンポーンびっくりマーク



って調子にのせつつねw



シチュエーションが変わるだけで

遊びのノリになるので



ニコニコ次は次は〜??



って楽しんで答えてくれます。



それに限らず



日常のちょっとした工夫で

学べることって多い。



例えば昨日パパが


コンビニで

朝ごはん買ってきたのですが



5個入りのからあげクン



凝視娘と息子、

2人ででわけると何個ずつ?



ほんわか2個ずつびっくりマーク

1個余るからママにあげるびっくりマーク



にっこりすごい!できたね

今の計算が割り算だよ。


5÷2=2あまり1


っていうんだよ



じゃあ

このお団子



1串に3個お団子がついてて

それが3串あると全部で

何個あるかな?



ひとつひとつ数えると

大変だけど



3つのセットがが

3つあったらいくつ?って

計算するのがかけ算だよにっこりびっくりマーク



凝視さざんが?


ほんわかきゅうびっくりマークびっくりマーク



と言った調子に。



日常には

学びのチャンスがいろいろ

転がっている。



1回切るとこれは何分の1?

2回切るとこれは何分の1?



と問いかけながら

ピザを切ってみるのもいいにっこり



昨日も

私が食べてたブリトーを

息子が食べたいと言うので



何分の1食べたいの?と尋ね


息子は

4分の1ほんわかびっくりマーク


と回答。



分数の教材は

これがわかりやすい

3520円2588円





ただただ

机に向かって

勉強していると



不満どうして

勉強しなきゃいけないの?


怒り何の役立つの?



って思いがちだけど



こうして日常生活のなかでも

学んだことが生きてくることを

教えてあげることで



血の通った学習が

できるのではないかと

考えています。




そんな5才息子が

夢中で取り組んでいるのがRISU。



算数に特化した

真面目なタブレット学習ですが



RISUで算数の基礎の学習に

日常生活での学びを掛け合わせることで

算数への興味がグングン伸びる上矢印


見てないうちにガンガンやって

RISUキッズをクリアしてしまった驚き


小3の娘も小2時点で

小6の算数までマスター!

私自身は算数音痴ですが
東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれるから大丈夫二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR