訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんばんは!

 


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



今夜20時から

お買い物マラソン下矢印
イベントバナー


セットアップが

2190円


肩も二の腕も出せないけど

重ね着でかわいい!


娘が大好きな

エイリアンのパジャマが

半額になってたー!!


息子のと2枚買った!

4290円2145円


半額からさらに

3点で15%OFFなので

これ無駄に追加したら

安くなりました!



この辺も
2時間限定半額なのでお急ぎを!




さて



小3の娘が地理の勉強をしていて






岩手が

宮沢賢治のふるさと



という話から

発展して



銀河鉄道の夜

を見たいと言い出しましてね




1985年公開の

名作を観ています。





この作品は

私が小さい頃から

何度も観ている作品で



こどもたちと一緒に

観るのはなんだか感慨深い。



そして



何度見ても泣く私w



低学年には

解釈が難しいかな?



と思いましたが



娘はすっかり

銀河鉄道の夜の世界に

取り憑かれて



2周目を見始めた驚き




実は以前から

原作も気になってたそうで

来週から読むそうです。


星座とか宗教とか
生きること、死ぬこと
いろんな要素があって
改めて深い作品です。



ちなみに




小3娘は今日パパと

マッドマックスの映画もみてて

なんかこの本に夢中爆笑w





銀河鉄道の夜と

マッドマックスの

振り幅がやばいよww




最新作

観に行きたいらしい昇天





さて、

明日はあいにくの

お天気みたいですが…


よい週末を!!




感動した野菜のセットに


桃がきた!


4800円相当→

1980円驚きびっくりマーク


同じ野菜でも

ここまで違うのかっていう

美味しいお野菜の数々驚きびっくりマーク 


こんな甘いにんじん、初めてよだれ


貴重な平飼いたまごのTKGも至福よだれ


今だけ全14品入り

契約不要で単発でお試しオッケーです飛び出すハート




フォローしてね!