訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


お買い物マラソン始まります下矢印

イベントバナー

 

バグ価格びっくりマーク部屋着としても楽ちん最高

まさかの790円


毎日大きくなる

カブトエビくんの魅力に

すっかり取り憑かれている我が家ですが




なにこれびっくりマークびっくりマーク

氷ピクミンが作れる製氷機と

コップ付きのマック本びっくりマーク気になる凝視びっくりマーク



あとすごいのがこれ。


完熟パインが入って


6250円1980円驚きびっくりマーク


同じ野菜でも

ここまで違うのかっていう

美味しいお野菜の数々驚きびっくりマーク 


こんな甘いにんじん、初めてよだれ


貴重な平飼いたまごのTKGも至福よだれ


今だけ全13品入り

契約不要で単発でお試しオッケーです飛び出すハート



さて、



さて、



SAPIXには

新小1から通っているものの



親の見学などないので



教室の

雰囲気すらわからず



SAPIXって

私にとっては



ちょっと

ミステリー。





先日のテストで

上位に戻りましたが



以前のSAPIXの

組分けで最上位から



ちょいと

クラス落ちしていた娘







そんななか



娘が感じた

上のクラスとの違い。



それは



授業中の雰囲気。







〇〇ちゃんたち

いつもふざけて先生に

注意されてるんだよ不満



と娘。



〇〇ちゃんは

小学校お受験に挑戦するも

残念ながらご縁がなく



今はSAPIXに通い

中学受験を目指している子だ。



前回のクラス落ちで

初めて一緒になったのですが  



授業中あまり集中できず

他の子を巻き込んで

ふざけることが多いらしい。





一方、



上のクラスでは

そういうことはなかったそう。



娘には



一緒になって

ふざけちゃダメよ凝視びっくりマーク



と念を押しておきましたが



同じSAPIXでも

いろんな子がいるし



メンバーによって雰囲気も

随分違ってきそうですね。



まあ、

上のクラスは上のクラスで

こんなことも…驚き



中学受験に立ち向かう

こどもたちはなかなか大変だ真顔



あとは

クラスのレベルによって

受け持つ講師のレベルも違う。



なんて

話もよく耳にしますが



そうなのかは今のところ、

よくわかりません。



ただ



上のクラスだと

下のクラスではもらえた

講師からのヒントはなく



自分で答えを導き出すことを

求められると言っていたので



こどものレベルにあわせて

ご指導頂いているんでしょうね。




このほかに

娘が感じた違いは…



毎回の漢字小テストでも



上のクラスの子は

きっちり仕上げてくる子が

多いみたいで満点率高めびっくりマーク



やっぱり日々のコツコツの

積み上げが学力に

繋がっているんでしょうねにっこり



千里の道も一歩からびっくりマーク





算数も毎日コツコツで基礎固めびっくりマーク


小2時点で

小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR