訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


本日、0のつく日!
エントリーでお得にお買い物下矢印


信じられないほどお得で感動したのは

1980円のこちらびっくりマーク



売り切れの表示でますが
ピンクのボタン押すと

アニバーサリー限定豪華セット

9800円相当1980円驚きびっくりマーク



まだ間に合う

美味しすぎて感動したマンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットで手抜きゴージャス!


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよ 下矢印




で、


我が家の方も
SAPIXのテスト結果の
反省から始まり


私と娘とギクシャクしてたんですが…




パパの提案で娘自身が

1週間の予定を立てて

実行することにしてから



娘との関係も改善にっこり飛び出すハート


さらには


勉強に向かう姿勢も

激変しました凝視びっくりマーク



ママという

補助輪が外れたことで

うるさくはなくなった反面



自分でやらないと

ヤバいぞ不満



って気持ちが

芽生えたのかもw






いつもやってることが

格段に早くこなせるようになり



私も


あれしなさい

これしなさいって

言わなくてよくなって



心軽やかにっこりびっくりマークびっくりマーク



もちろん、

娘の学習の進捗は管理してますが



少し距離をとることで

いい関係を保てそう上矢印



そして、



娘はやること終わったら

好きなことやり放題ニコニコ



という

パパとのお約束。



といっても

大抵、お気に入りの本を

読んでいますが真顔




さらに



娘に手がかからなくなった分、

5歳息子にも注力できるように飛び出すハート




壁には娘と息子

それぞれのやることリストを貼り

クリアしたらそれぞれ印をつける。


そして、一日の最後に私が

ちいかわのハンコを押す

という流れができていますにっこり




パパも

気持ちを入れ替えたのか 



毎朝早起きして朝ごはんの

用意してくれるし



こんな感じが

ずっと続けば

最高なんですがね〜にっこり



ま、そうは

いかないんでしょうけどね〜





何はともあれ、



今回のことで



子供が腹落ちする

計画を立てる。



って改めて大事だなびっくりマークびっくりマーク



と思いました。




もう来月からは

夏休みだし



早めに学習計画を

立てたいと思ってますにっこりびっくりマーク



娘は都道府県の

ノートを作ってるのですが



SAPIXの学習速度が割と早いので

夏休みで追いつきたいそうです。


下矢印これ、めちゃ使えるグッ



あと、算数の苦手も克服しなきゃ!


RISUで苦手分野を振り返って
学習しようかと思ってますびっくりマーク

5歳息子も

最近RISUが楽しいらしく


もっとやる!


と、一気に進めて

さいごのテストびっくりマークびっくりマーク


これが終わったら

小学校の学習内容に突入かびっくりマークびっくりマーク


息子も苦手分野で

つまずくことがないよう


入学前にある程度学習を

進めておく予定ですにっこり


もともと娘にも

公文の算数を

習わせたかったのですが


時間の調整がきかず

断念したところで出会った

算数特化のタブレット学習。


でも結果、大正解びっくりマーク


小2時点で

小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR