訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




本日5のつく日下矢印

イベントバナー


驚きびっくりマーク

ダイソンの空気清浄機付き

扇風機が激安びっくりマークびっくりマーク


41000円26800円


掃除機も安いし、

簡単に美容院行ったみたいに

カールできるドライヤーも安くなってる下矢印




そして

信じられないほどお得で感動した

1980円のこちらびっくりマーク



売り切れの表示でますが
ピンクのボタン押すと

アニバーサリー限定豪華セット

9700円相当1980円驚きびっくりマーク



私が申し込んだ時も

美味しすぎて感動したマンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットで手抜きゴージャス!


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよ 下矢印






さて、



全国統一小学生テストも

終わってひと段落。




思い返せば娘は全統小で

こんなミラクルを起こしたこともありまして

 



このときは一瞬



天才を

産んでしまったかびっくりマークびっくりマーク




なーんて

思ったけど 



まあ〜



そんな都合のいいことは

ありませんw



読者さんからは

ギフテッドではないか

なんて言われることもありますが



決して人より理解が

早いわけでもないし



そりゃあもう



凝視浮き沈み

ありまくりびっくりマーク



上位安定の天才児との間には

超えられない壁を感じています。



でも、



根っから

頭がいいわけじゃない娘が

SAPIXでも上位に食い込めているのは




ほかでもない



日々の

努力の積み重ね。



ぶっちゃけ

努力でどうにもならない

壁を感じることもありますが



凡人が天才に

勝る方法があるとすれば

努力を継続すること凝視



なんで

そんなこともできないの驚きびっくりマークはてなマーク



って言いたくなることも

たくさんあるけど



普通よりできないなら

人の何倍も努力するしかない。



本人も負けず嫌いだから

できるようになるまでとことんやる。


年長息子も同じく。


漢字何周も

してもなかなか覚えません昇天


でも、気長にやってます。



今回の全国統一小学生テストは

年長の息子も参戦しましたが



思いのほかチカラがついていて

驚きました。


そんな2人が最近

特に気合いを入れてやってるのは


算数に特化した

タブレット学習、RISU。


娘も未就学児のころから

お世話になってますが

息子も本腰いれはじめてます。


何がいいって


学習の進み具合にあわせて見られる

先生の解説動画が細やかドキドキ


真顔算数苦手なんですよね


なので

娘と一緒に算数を学び直し中w


最近はくふうして

問題を解くテクニックを学習中。


これはSAPIXの問題でも

使えそうびっくりマークと娘。



スモールステップだから

毎日コツコツ継続しやすくて

いつのまにかチカラになってるびっくりマーク


小2時点で

小6の算数までマスター!

算数ってつまずきやすいから
こうして予習ができたことは
のちのち後押しになってくれると思っています。

難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


小学校では

テストはほぼ全部100点で

通知表も副教科の1項目のぞいて

オールよくできる合格


まあ、中学受験の世界は

甘くありませんが


娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がっています。
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


いやいや、

天才児だけでしょ?


と思いますが


RISUをはじめる方の多くが

そもそも算数に苦手意識のある子でありながら

学年を超えた学習をしているとのことアップ


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR