訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




楽しかった

楽天スーパーSALE!


でも、楽天トラベルの

スーパーSALEは終わってない凝視びっくりマーク


一位は…

我が家も大興奮だった


子連れ最強宿

ホテル三日月びっくりマークびっくりマーク


広大なプールと温泉、

夜はお部屋から大迫力の花火凝視


選びきれないバイキングと

豊富なお酒の飲み放題ニコニコびっくりマークびっくりマーク

もちろんこどもメニューも充実。


我が家はこちらに泊まりました

別館は少しだけリーズナブル?


昨年、虫取り堪能した宿はここ。

虫好きは是非。

(その時のクワガタまだたくさん飼ってます)


旅行前には

無料のこれ、もらっておくと便利飛び出すハート


じんわーりあたたかい

ジェルが気持ちよくて癖になる

新感覚クレンジングびっくりマーク


無料でドーンと1週間分届きます。

柑橘系の香りで1日の疲れをリフレッシュ。

image


ここから無料で試せます↓(電話勧誘ないですグッド!





さて、



全国統一小学生テストびっくりマーク




結果を
受け取ってきました凝視びっくりマーク



今回は
小3と年長の2人分凝視びっくりマークびっくりマーク





ちなみに今回
娘は英検が同日にあり



全国統一小学生テストは
遅い時間に受けました。



ちょっと詰め込みすぎたな真顔


と思ったのですが…


まあ…
結果を見ると


国語算数ともに


お、おう…




っていう
よくもなく悪くもない結果。

 

偏差値でいえば



どちらも
60未満ボリュームゾーン



でも、成長を
感じた部分もありましたにっこり
いつも得意な長文が


凝視どうした?


という状態だったんですが


遅い時間で
眠くなったらしい…昇天


まあ、お疲れのなか
よくがんばりましたグッ




で、
テスト自体が初めてで


事前授業では泣いてた
年長の甘えん坊息子はどうだったか?


人生初のテストの結果については
こちら下矢印






小3の娘も毎日コツコツ続けて

今や小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR