訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!




タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




楽天スーパーSALE!

気づけば明日で終了驚き

イベントバナー



今夜20時に

狙ってるやつ凝視びっくりマーク



イッタラのティーマ3点セットが

下矢印なんと6600円→3300円びっくりマーク



スクエアは

ホワイトを愛用してますが

結果大きさはあって使いやすいグッ


黄色っぽく見えるけど

これと同じのリネンっていう人気色!

こちらのお店では7700円



それが3300円はかなりお買い得



下矢印マリメッコも半額です




信じられないほどお得で感動したのは

1980円のこちらびっくりマーク



売り切れの表示でますが
ピンクのボタン押すと

アニバーサリー限定豪華セット

9700円相当1980円驚きびっくりマーク



私が申し込んだ時も

美味しすぎて感動したマンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよ 下矢印






さて、



早いもので

もう来月には

夏休みびっくりマークびっくりマーク



楽天スーパーSALEのうちに

旅行の予約はしておきたいところびっくりマーク



ニコニコ沖縄もいいし…



凝視ディズニーも行きたいなー


下矢印予約厳しいんだろうけど


子連れ最強宿のホテル三日月、
また行きたいな…



でもまあ、

普通に仕事なので



現実的には

なかなか厳しい。



一方、

娘のお友だちに

ママたちに話を聞くと…




長期休暇のたびに

行かせているのが



こどもだけの

キャンプ!!





3泊4日とかで

アクティビティもいろいろあり

さまざまな体験ができるらしい!!



そりゃいいな!!



お友達も



娘と一緒に行きたい目がハート飛び出すハート



と言ってくれてるし…





にっこりうちも

行かせようかなはてなマーク





と思ったら…





庶民の目が覚めた瞬間凝視











それは






料金が

数十万円!


その額、月給並みびっくりマークびっくりマーク




娘よ、ゴメン。




…ちょっと無理だわ昇天


 





最近

体験格差という言葉を

よく耳にしますが




富裕層は


教育だけでなく実体験にも

お金を惜しまない。


と感じます。





まあ、



この手のキャンプも

ピンキリだと思うんですが



お泊まりはやっぱり

そこそこはしますよね真顔



蕎麦打ちとかか和菓子作りとか

数千円から近場で体験できそうでいいかも下矢印




セレブキャンプに

ビビり倒した私ですが



実は、今年はじめて

我が娘をこどもだけの

キャンプに参加させようと思ってます。



数十万円のセレブキャンプとは

世界が違いますが…



地域活動の団体のやつで

参加費は数千円だったかな爆笑はてなマーク



ちなみに、普段は

いろんな地域の子どもたちと一緒に

ボランティア活動などを

行っているのですが



タワマン街って

よくも悪くもちょっと特殊な環境。


そんななか、

団地生まれ団地育ちの

私としては



いろんな価値観を持った

さまざまな年代の人との関わりの中で

成長してほしいなにっこりと思っていて



意識的に

タワマン街の外のコミュニティにも

関わるようにしています飛び出すハート



セレブなキャンプにも

驚きましたが



もっと度肝を

抜かれた事がありまして。



それについては

また書きますね。






小3の娘も毎日コツコツ続けて

今や小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR