訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!

 


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




楽天スーパーSALE !

イベントバナー 



お得なものいっぱいで
テンションアゲアゲですが、



ちょっと頭が痛くて…



肩も凝るし
病院いったら


ストレートネック


と言われました真顔



ストレートネックびっくりマークはてなマーク


曲がってるより
まっすぐな方がカッコいいじゃんびっくりマーク




って無知な私は
一瞬思いましたが


ストレートネックとは


家事育児に
デスクワークやスマホ、
悪い姿勢を長時間持続することで


本来緩やかに
カーブしているはずの首の骨が
真っ直ぐになっている状態。





結果…


筋肉が緊張して
血流が悪くなり


肩や首の痛み頭痛
起きやすくなることもあるのだとか。



そこで…



ちょっと気になってたやつ
試してみましたびっくりマークびっくりマーク


はあちゅうさんが公式アンバサダーを努める
マイコンフォートのネックリラックスピロー気づき
イベントバナー


ジャジャーンびっくりマークびっくりマーク



1日5分でオッケーびっくりマーク


ゴロンと横になるだけで

首のストレスができちゃうびっくりマークびっくりマーク



インテリアにも

馴染みやすい5色のカラー展開


そして

人間工学的に設計された特殊な形状。



首にフィットするかたちで
首から背中の筋肉を
心地よく伸ばしてくれます。

使う前は

凝視痛いのかなはてなマーク

と恐る恐る…


でも、


私は全然痛くなくて
むしろ気持ちよすぎたニコニコ飛び出すハート


仕事の休憩中とかに
5分横になるだけで
気分転換になりますにっこり


夫もお風呂に入ったあと
これを枕がわりにして横になるのですが


気持ちよくて

眠りかけた驚きびっくりマークびっくりマーク


でも、

あくまで

ストレッチするアイテムなので


驚き寝るなーびっくりマークびっくりマーク

あんまり長時間はダメだよびっくりマークびっくりマーク


って言って止めていますw




下矢印クーポン出てるので

 気になる方は今のうちに

イベントバナー


フォローしてね!