訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。

私がポチった時より豪華になってて

めちゃ美味しそうなメニュー追加されてるびっくりマークびっくりマーク


私も箱開けて仰天したんですが

これが1980円驚きびっくりマークはてなマーク


とろける美味しさの黄金マンゴー


簡単に美味しい料理が完成するキット飛び出すハート


単発申し込みだから、気軽にお試しオッケーニコニコ


売り切れびっくりマークと出ますがピンクのボタンから

9800円相当→1980円びっくりマーク下矢印





さて、



昨夜はお台場の
花火大会が大雨で中止で
残念でした。


ま、あの豪雨では
仕方ない。


でも
もっと残念だったのは
夫婦喧嘩。(またか)



就寝時間10分前になって
こどもたちにアニメを
見せるという夫。


生活リズムがずれたら
戻すのが大変ってこと
全然わかってないよ凝視


凝視もう寝る時間だよ。
明日は学校だし1話だけだよ。


って言ったら


うるせえなあびっくりマークびっくりマーク


って
こどもの前で暴言。


もちろん、
年がら年中こうだ
と言うわけじゃないんですけどね


どうやら虫の居どころが
悪いらしい。




それにしてもさー


こっちはおかしい事いってないのに
そういう風に乱暴に扱われるの



本当
ウンザリする真顔



よく職場でも
自分の不機嫌で周りの人の
メンタル振り回す人いるけど
ほんと罪だなあ、と思う。


これ読んで
って言ったことがあるw


この虚しい気持ちを
どこにもっていっていいやらわからず


寝る前、
娘の部屋にいき


人生の幸せって
なんだろうね…



って尋ねる
重たい母ww



そしたら
小3の娘は


ママの幸せは
わたしや弟くんと
一緒にいる事でしょうほんわかはてなマーク


っていって
私を抱きしめてくれた。



うむ、
その通りだーびっくりマークびっくりマーク



そして



娘が提案してくれた
不仲の解決策が…











ほんわか平日はパパが
帰ってくる前に
寝ればいいよ。

そしたら
嫌なこと言われないから。



って



…ははは爆笑びっくりマークびっくりマーク



それを聞いて爆笑w


小3が落ち着いて
アラフォーにアドバイスくれるのが
なんか面白くてw



そのあとさらに
娘が思いついたように


そうだ、
パパが帰ってくる前に
布団の中でお仕事してさ


帰ってきたら
すぐ寝てるふりすれば
いいんじゃない?


ほんわかその方が時間を
有効活用できるよびっくりマーク


って娘。


娘が言う通り、
避ける事しか解決の方法が
なくなったら


末期だよなあ昇天


今朝起きたら
寝坊助な夫が朝4時から起きて
仕事をしていました。


仕事忙しくて
心に余裕ないんだろな。


ほんと、
夫婦関係って難しいですが
少しでも心穏やかに過ごしたいものです。


そして娘は朝一番に
ほんわかママ、昨日はよく眠れた?
と言ってほっぺにちゅーをしてくれました。


ほんと、こどもって大人。
大人ってこども。




にっこり中学受験の肝は算数

小3の娘も毎日コツコツ続けて
今や小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR