訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんばんは!

 


タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


お、夏場に欠かせない

ハンディファン値下げ!


赤字限界突破の990円


さて


今日は英検に
全国統一小学生テストに
お疲れ様でした真顔


自分が受けるわけじゃないのに
朝から英語の勉強付き合ったりと
親の疲労感、半端ない昇天


気を取り直して…


今夜もお台場で花火大会
スターアイランド凝視びっくりマークびっくりマーク



あいにくのお天気ですが



荒天ではない限り

雨天決行だそうで驚きびっくりマークはてなマーク



雨の中、花火や
ドローンショーって
大丈夫なんでしょうか真顔はてなマーク


関係者のみなさん
一生懸命準備されてると思うので
少しでも雨が弱まりますように…

 

我が家も昨日は

公園&自宅から花火を楽しみました。



なお
花火の日のタワマンは


なんか雰囲気が
いつもと違うびっくりマークびっくりマーク
 

いつもより
チャラチャラしている凝視w



夕方、


近くのコンビニには
お酒や食べ物の買い出しをする
楽しそうな人々で溢れかえっており…


夜、コンビニに行ってみたら


ちょっと派手目な装いの
パーティーピーポーが
いっぱいだ凝視びっくりマークびっくりマーク



花火が見えるお部屋では
お友だちを呼んで
ホームパーティしてたのかなはてなマーク


俺のタワマンで
花火見ないはてなマーク


なんて口説かれたら
引っかかる女子もいるかもな。


なんて、余計な想像をw

知人も何人か
タワマン婚活詐欺に
引っかかりかけましたが


タワマンという
ワードにひかれる女子も多いようで…


少し前はタワマンで
婚活パーティーなんてのが
ちょっと問題になってましたけど
最近は聞きませんねにっこり



ま、実際は
ファミリー層が多い
マンションなんですが


今日の朝方


会話の内容から
まだ初々しい雰囲気を感じさせる
カップルとエレベーターに乗り合わせて
ちょっと微笑ましくなりましたニコニコw


ちなみにこれは
4年前のスターアイランドで
撮影した写真。



人混み無縁で

自宅まで食事しながら2時間近い
花火やドローンショーが
拝めるのはありがたいですね。


特に、こどもがいると
じっとしていられなかったり


せっかく連れてっても


意外と
すぐ飽きちゃって


不満いつ終わるの?


とか言い始める…昇天



毎年恒例だった
東京湾大華火祭が
なくなってしまい
しょんぼりしてましたが


お台場で年に何度か花火が上がるので
ちょっとした楽しみになっていますにっこり


今夜は我が家も
家族で花火パーティーびっくりマーク


って言っても
テストやらで疲れたので
大した事しませんけど


こどもたちも大好きな
エビぷりぷり餃子よだれ
我が家のパーティーに
いつも花を添えてくれるのは
高級ホテルにも採用されてる贅沢パスタ


といっても今なら

コンビニパスタレベルの

一食500円台びっくりマーク


麺付き10食が

14040円5280円驚きびっくりマーク


しかも、楽天スーパーSALEの

お買いまわり対象になる予約品で


このタイミングで

新メニューが2つ登場してるの驚きびっくりマーク


これです下矢印


さらに、

信じられないレベルで

お得といえば


1980円のこちらびっくりマーク



売り切れの表示でますが
ピンクのボタン押すと


アニバーサリー限定豪華セットびっくりマークびっくりマーク


9600円相当1980円驚きびっくりマーク



私が申し込んだ時も入ってて

美味しすぎて感動した

黄金マンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高


野菜がただものじゃない!

美味しくてもりもり!


今、キットの内容もかわって

鳥の和風香味ダレが美味しそう下矢印



単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しオッケーニコニコ


私は優待のご案内の電話を

一度頂きましたがそれ以降

しつこく勧誘されたりしてませんグッド!


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めにどうぞ!!下矢印



フォローしてね!