訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




間もなく、年4回のお買い物の祭典
楽天スーパーSALEびっくりマークびっくりマーク
イベントバナー

 

始まる前にチェックすべきは


お買いまわり対象になる

超お得な予約品凝視


イチオシは
高級ホテルにも採用されてる

贅沢パスタソースキラキラしかも麺付き10食が


14040円5280円驚きびっくりマーク


しかもこのタイミングで

新メニューが2つ登場してるの驚きびっくりマーク


私は2年連続母の日にも贈ってますが

ギフトにも本当おすすめ。


これです下矢印


福袋以上にお得といえばこれ飛び出すハート

売り切れびっくりマークと出ますがピンクのボタンから

アニバーサリーの豪華セットが買えますびっくりマーク下矢印



こんなに入って1980円驚きびっくりマーク


とろける美味しさの黄金マンゴー

 

手抜きで美味しいごはんができちゃうキット!


単発申し込みでそのまま契約にならないので

気軽にお試しオッケーニコニコ


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印




さて、



昨夜はお台場の花火大会にすっかり
おおはしゃぎしちゃいましたが




本日は
全国統一小学生テストびっくりマークびっくりマーク


眠い…

そしていつも起きてくる時間になっても

こどもたち爆睡である。




今回は小3の娘に加えて
年長の息子が初挑戦びっくりマークびっくりマーク



しかーし


今回、小3の娘は
英検がかぶってまして


そちらの方が
崖っぷち状態のため


全国統一小学生テストは
特に対策なし昇天


というわけで


軽い気持ちで
力試しできれば
それでいいか飛び出すハート





問題は
年長の息子。


甘えん坊さんで


親と離れて人生初となる
テストというものが
受けられるのかびっくりマークはてなマーク





という

次元の心配w



もはや



ちゃんと

テストが受けられて



一点でもとれたら

お母さん、十分嬉しいわ真顔キューン



ついこの間まで

ベビーだった息子も

来年には一年生。


嬉しいような
寂しいような凝視

こうやってひとつひとつ
階段を登っていって

ほんわかママ大好きびっくりマーク
って言ってくれるのは
いつまでだろう真顔

息子については
早生まれの娘ほど
先取りは意識していませんが

最近RISUにハマっていて
計算もかなり早くなってきました。

息子自身も
ガンガン進めてきた
お姉ちゃんをみていて
憧れがあるみたいで爆笑

自宅でゆるりコツコツ
算数を鍛えられるのはありがたい。

にっこり中学受験の肝は算数

小3の娘も毎日コツコツ続けて
今や小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR