訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



本日ワンダフルデー下矢印エントリー

イベントバナー

 

キターびっくりマークびっくりマークリピでポチりましたにっこり

瓶入り牛乳、チーズ、ヨーグルトの福袋


1000円引き&商品ページ上の合言葉で

生チョコプレゼントびっくりマーク


レビューみたら

ヨーグルト多めが嬉しいですニコニコ

とかリクエストに答えてくれることもあるみたい

下矢印3938円2938円


福袋以上にお得といえばこちらも


売り切れびっくりマークと出ますが


ピンクのボタンから

アニバーサリーの豪華セットが買えますびっくりマーク下矢印



こんなに入って1980円驚きびっくりマーク


目玉はとろける美味しさ

黄金マンゴー

 

忙しいママさんも

手抜きで美味しいごはんができちゃうキット!


今なら鶏の和風香味ダレも入ってますよだれ


単発申し込みでそのまま契約にならないので

気軽にお試しオッケーニコニコ


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印




さて、



会社のママ友から
いきなり


こんなLINEが届きました。





お金びっくりマークはてなマーク



…そうなんです。





仲のいい友人たちの間で

私は、物知り的な立ち位置で

何かと頼りにされがち。




だって




世の中は

知らなきゃ損びっくりマーク

なことが多すぎて真顔




おせっかいな私は

自分がいいと思ったことは

家族、友人、読者さんなど

大事な人は伝えていきたい。



例えば…



ふるさと納税に関しては

リアルな友人を10人以上

デビューさせてきました。



だって、

ふるさと納税というかたちで

来年払う予定の税金を先払いするだけで

美味しいものいっぱいもらえるなんて

最高じゃないよだれはてなマーク


タワマンのママ友も感動したホタテ


こども大好きハンバーグ





実は先月、
とあるママ友から


Niao助けて悲しいびっくりマークびっくりマーク
お金をどうにか運用したいけど
全然わからなくて踏み出せないの。


と言われて


会社で休憩中に
お弁当食べながら


iDeCoや
新NISAの仕組みから
口座開設、


投資信託や個別株の傾向や
銘柄の選び方まで


初心者にも
わかりやすいように
ぜーんぶ丁寧に
レクチャーしてあげたんです飛び出すハート


投資は自己責任だぞー
自分の余剰資金の中で
どこまでリスクをとれるか
慎重に考えてね凝視


でも怖がりすぎることもないよハート


ってことも含めてにっこり




その話を
ママ友から聞きつけた
ほかのママ友が


私にも教えてびっくりマークびっくりマーク


と依頼してきた。
というわけ凝視


もちろん
快くオッケーにっこりびっくりマーク




※ちなみに、このママさんは2年前くらいに
 私がNISAデビューさせていて
 かなり利益が出ているものの
 新NISAについていけてないみたい。


本やネットにも情報は溢れていますが
懐事情やライフプランもそれぞれなので

私のような身近な人がアドバイスすると
わかりやすいのかなはてなマーク

そんなわけで


今年に入って
実の妹を含め、もう5人ほど
新NISAデビューのお手伝いを
してあげていますにっこり


(レクチャーしてる時はなんか
 そういう職業の人のみたいな勢いですが
 もちろん、お金はとってませんw


先日教えてあげたママ友は
その日の夜、世界経済や
日本経済のニュースをみて


Niaoが話してた事だあんぐりびっくりマーク


っていろんな話が
手に取るようにわかるようになったと
感動していました。


すごいなあ、
やっぱり勉強家は違うわ。
数字とか好きなのはてなマーク


って感心されましたが


いんや、
お金が好きなだけよ。



と言ったら
盛大に笑われましたw


ちなみに
私はお金が好きといっても
自分で使うことにはあまり興味がなく

ゲームのスコアのようなもので
数字が増えていくのが楽しいだけ。
(元ゲーマー)


ただ、お金があれば
精神的に余裕もできるし

子供のやりたいこと
我慢しなくていいのは
いいなと思います飛び出すハート

そんなお節介な私ですが
引き続きよろしくお願いします。


にっこり中学受験の肝は算数

小3の娘も毎日コツコツ続けて
今や小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR