訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


ピンクのボタンから

アニバーサリーの豪華セットが買えるびっくりマーク下矢印



こんなに入って1980円驚きびっくりマーク


目玉はとろける美味しさ

黄金マンゴー

 

忙しいママさんも

手抜きで美味しいごはんができちゃうキット!


今なら鶏の和風香味ダレも入ってますよだれ


単発申し込みでそのまま契約にならないので

気軽にお試しオッケーニコニコ


後日、優待の案内のお電話頂きましたが

私はそれきりでしつこい勧誘はされず飛び出すハート


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印




さて、


先日小3の娘がこんなものを
持って帰ってきました凝視びっくりマークびっくりマーク

くもんの高進度学習者に
贈られるオブジェキラキラ


去年からゆるりと始めた
くもんの英語。

先生から

〇〇ちゃんならできますニコニコびっくりマーク
一緒にオブジェを目指しましょうびっくりマーク

と言われるがまま
コツコツとプリントをこなしてきました。

途中、
英語のオブジェ獲得の基準が
他教科に比べて厳しくなる驚きびっくりマーク
という試練もありましたが

なんとか乗り越え
無事獲得できたみたい
本人も大喜びほんわか100点



これがね



うっとりするほど

キレイなんです凝視びっくりマーク


角度を変えると

オーロラのように輝いて

月と星のモチーフ


横から見ると

王冠の気泡が浮いています。


毎年デザインが違うみたいですが
相当拘って作られていることを感じますね凝視

タワマン街に住んでると
低学年で英検2級受ける子とかいて

教育熱の高さには
改めてびっくりしちゃいますが


英語って
学べる環境を作るか否かで
大きな差が出る教科なので

受験期もなんとか細々でも
続けていきたいなにっこり
と思っています。


で、


もう一つ、
最近娘が持って帰ってきたのが…

SAPIXのストップウォッチ!


SAPIXで
難しい問題を解けたりすると
もらえるシール、台紙2枚分と
引き換えできたらしいびっくりマーク


…そんなことで驚きびっくりマークはてなマーク

と思うけど

やっぱ
SAPIXは最高だな〜!!

とわかりやすく
テンションあげあげ上矢印上矢印


相当気に入ってるようで


最近は宿題でもなんでも

これで測っていますw


黒いストップウォッチもあるそうで

今度は弟くんのためにもらうんだびっくりマーク

と意気込むやさしいお姉ちゃんほんわか


SAPIXには
成績優秀者への賞状やメダルもありますが



ご褒美ってやっぱり
こどものやる気を引き出すのに
有効な手段なんでしょうね飛び出すハート

英検4級受かったら

息子と遊ぶために
これが欲しいんだそうで驚きびっくりマークはてなマーク

随分しっかりしてきたようけど
まだまだかわいいこどもですにっこりw


にっこり中学受験の肝は算数

小3の娘も毎日コツコツ続けて
今や小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR