訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




本日0のつく日びっくりマークびっくりマーク

イベントバナー

 


キターびっくりマークびっくりマーク

9:59まで999円びっくりマークびっくりマーク


モバイルバッテリーとしても使える飛び出すハート



こちらは売り切れたけど


実はここのピンクのボタンから

まだお得なセットが買えますびっくりマーク下矢印



こんなに入って1980円驚きびっくりマーク


目玉はとろける美味しさ

黄金マンゴー


パパッと手間なしキットも最高飛び出すハート

新鮮野菜が美味しくてもりもり!


単発申し込みでそのまま契約にならないので

気軽にお試しできますニコニコ


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申しこみオッケー飛び出すハート


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印



さて、


中学受験に向けて
日々勉学に励むこどもたち。



私が地方の団地から

東京に出てきて思うのは



名だたる大企業には

有名大学を出た方が多く



学歴がひとつの

パスポートのように

なっているんだな凝視


ということ。



でも、その一方で、

学歴が全てじゃない。



例えいい学校を出て

いい会社に就職できたからといって



その後の人生が

順風満帆とは限らない。



というのも



夫の部下にも

東大卒の秀才がいたんですが



社会人としては

お手上げ状態驚きびっくりマーク



ついには



プライベートでも

トラブルを起こして

親元に帰ってしまったらしい驚きびっくりマーク



話を聞くと



この方以外にも、

東大卒の派遣の方がいたみたいですが

なかなか組織でうまくやるのは難しく 


契約を切ることになった凝視


と言っていました。



ここで

誤解がないように言っておくと


東大卒🟰使えない

ということは、


決してありません。



飛び抜けて優秀で

活躍されている方も

たくさん知っています。



だけど

高学歴🟰仕事ができる

では、必ずしもないのでしょうね真顔



実は、



私の職場にも

高学歴で頭脳明晰であろうお方が

いるのですが…



なかなか厳しい。



なぜなら



プライドが富士山級びっくりマーク



自分の非を認められず

人からの指摘を

受け入れられない。


で、気に食わないことがあると

めちゃ不機嫌になる…びっくりマーク





その方には、

私も以前、仕事を

教えたことがありましてね



性質を知っていたので

言葉にかなり気をつけて

アドバイスしたのですが…



そんな些細なことすら

気に食わなかったようで

キーボードを叩く音が



ガチャガチャガチャ

バンバン!



ってあからさまに

強くなって

恐怖でしかなかった真顔



真顔不器用なんだろうな



と思うんですが



高学歴であるがゆえの

プライドと


世間の期待値との

ギャップにも苦しんでいそう真顔



人間、1人で

生きていくわけではないので



コミュニケーション能力

バランス感覚は不可欠であり



テストでいい点が取れるだけが

頭の良さではない。と感じています。



我が子の教育について

その点、意識していることについては

また書きますね。




にっこり中学受験の肝は算数

小3の娘も毎日コツコツ続けて
今や小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR