訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



ちょっと

風邪こじらせ気味なので

今日はのんびりにっこり



下矢印お買い物マラソン、本日最終日驚きびっくりマーク

イベントバナー



娘はパパと

タワマン内のどこかで

勉強しているにっこり



そんなわけで

私はゴロゴロしながら

お得なものを探そう真顔



と思ったら



うおーびっくりマークびっくりマーク


完売してたやつ

再販してますよー凝視びっくりマーク


炭酸水が24本で999円凝視びっくりマーク

私は昨夜ポチり済みです下矢印



さて

先日実母が東京にきた時、
プレゼントしたものが


猫背ベルトびっくりマークびっくりマーク
姿勢で人の印象って
びっくりするほど
変わるんですよ凝視びっくりマーク


私自身、
このアイテムには感動キラキラ


で、いいものは大事な人にも
進めたい派なんで

アラカン(アラウンド還暦)の実母にも
プレゼントしたんですがこの反応。



といって、早速注文下矢印



そして、

めちゃくちゃ絶賛グッ下矢印


先日、お仕事で

人前に立つ機会があったそうなんですが

着こなしも激変したそうで飛び出すハート




こりゃプレゼントした

甲斐があったー!


ちょうどSALEしてます下矢印


で、この新作も
気になってるんですが凝視びっくりマーク

半額の上にレビュー先着で
下矢印もう一枚もらえるチャンスびっくりマークびっくりマーク


ここのアイテムは本当、

補正下着の
苦しい、ダサい、高い
の概念を覆して

女性の悩みに寄り添ってくれるな
と感じてて、大ファンなんですが

こちらも過去
実母にプレゼントしたやつ飛び出すハート

半額SALE下矢印



上半身のボディシェイパーも

シュッと着こなしたい日に欠かせない。


半額SALE下矢印


あとね、

最近届いたので
すごいよかったやつびっくりマークびっくりマーク

こちらですびっくりマークびっくりマーク


もう、薄くて
締め付け感も少なくて
つけてないみたいに楽ちんびっくりマークびっくりマーク

くつろげるのにしっかり整うのは
さすがラディアンヌ。

洗い替えもほしい。
1845円923円

あと、前から気になってたこちら

胸を小さく見せて上半身痩せびっくりマーク


脇や背中の肉もしっかりおさえて

ホックも4段階選べるびっくりマーク


ぽっちゃりアラフォー

なんか何着てもパーンってなっちゃって…


胸を小さく見せたいって

お悩みの方、結構多いと思うのですよ真顔


2372円1447円


生活を激変させてくれるような
アイテムに出会うって


なかなか稀なんですが
いいものを見つけたら
またブログでも紹介していきます飛び出すハート


ちはみに
一生ついていきます!


ってくらいイチオシはこのふたつかなにっこり


靴擦れしらずの楽ちんパンプスと


お買い物の
参考になりますように飛び出すハート


あとお得といえば

1980円のこちらびっくりマーク



売り切れの表示でますが
ピンクのボタン押すと

9300円相当1980円驚きびっくりマーク



黄金マンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高


野菜がただものじゃない!

美味しくてもりもり!


今、キットの内容もかわって

豪華な豚のソテーが追加されてます下矢印



単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しオッケーニコニコ


私は優待のご案内の電話を

一度頂きましたがそれ以降

しつこく勧誘されたりしてませんグッド!


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めにどうぞ!!下矢印




フォローしてね!



#PR