訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんばんは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




下矢印お買い物マラン開催中びっくりマーク

イベントバナー


今日は朝から上履き洗いに

30分くらい悪戦苦闘真顔


で!

さっきめちゃ良さげなの発見びっくりマーク


レビューめちゃよかったから

1000円ポッキリでポチッと飛び出すハート


下矢印白スニーカーにも使ってみますびっくりマーク



今日のファッションの目玉は

セットアップ半額びっくりマーク


私は二の腕出せないけど

重ね着でかわいいかも!


さて、


タワマンに越してきてから



ママ友に美味しいものを

教えてもらうことが多いにっこり



先日もいただきましたよだれ

いいとこのフィナンシェ飛び出すハート



甘いもの最高〜びっくりマーク




だけど、

糖質が気になるアラフォー。



最近愛飲してるのが

こちらのお茶にっこり




鹿児島県産 

有機栽培の焙煎桑の葉茶と

焙煎菊芋をブレンドした

ほんのり甘みのある美味しい健康茶飛び出すハート


ノンカフェインだから

こどもと一緒に飲めるのもOK


桑の葉は糖質の吸収を

抑えてくれる働きのある 


デオキシノジリマイシン(DNJ)や

食物繊維を含んでいるから

ダイエットのお供にもOK


さらには


亜鉛やカルシウム、

マグネシウムなどのミネラルと

必須アミノ酸全てを含んでいる二重丸



そして、

菊芋は最近話題のイヌリンを

多く含んでいるため、

毎日のスッキリを優しくサポートびっくりマーク


ちなみに


いちばん効果的な飲み方は

食べ物を食べる前にこのお茶を

一口飲むこと!だそうです。


※このお茶で炭水化物を

包み込んであげるイメージ


甘いものや炭水化物を

我慢するのはなかなか大変ですが


食事の時に一緒に飲むと

知らず知らずに糖質対策!


糖質に負けない新習慣

はじめてみてはいかがでしょにっこり


味は癖もなく飲みやすいびっくりマーク



ちょっと最近風邪気味なので

梅干しを入れてほっこりタイム楽しんでます。



クーポンも出てます!

イベントバナー

 


フォローしてね!



#PR