訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。

半期に一度の神ファンデ

半額以下4日で終了驚きびっくりマーク


これだけ入って

6634円→2980円びっくりマークびっくりマーク


美容液ファンデというだけあって

つけてる方が調子いいんですニコニコ飛び出すハート

 

イチオシは美人ママも絶賛の

仕上げ用パウダー飛び出すハート化粧直しに手放せません気づき


この価格でゲットできるは半年一度だけ

👇買い切りなので安心ですグッ





さて、



娘とは

女同士として喧嘩することも

よくあるんですが



5歳の息子は

癒しの塊凝視びっくりマークびっくりマーク





先日も

仕事で着るスーツを

選びながら…





あーもっと痩せなくちゃ…





なんて思っていたら




ママ、どの服も

すごく似合ってるよ目がハート



どれもかわいいと思う飛び出すハート




と息子。





不覚にも





きゅーんびっくりマーク




そんなこと

夫にも言われたことないのにw



驚きどこからそんなの

学んでくるのはてなマーク



さらに先日は



わたしがお風呂に入っている間に

出たらすぐに使えるよう

バスタオルを綺麗にかけて

置いておいてくれたり



エレベーターなんかでも

レディーファーストを意識して

エスコートしてくれたり



喉が痛そうにしてたら

すぐにのど飴持ってきてくれたり




人が求めてることや

言葉を先回りして言ってくれる。




絶対人生2周目だろ…





と思う言動が多々w



ママ友たちからは



息子くん、やさしいし

イライラさせられること

ないでしょ??


奥さんになる人は

幸せだと思う目がハート



なんて言われるほどですが



実際いろんな子たちから

すでにプロポーズされてるらしいww



で、息子は



〇〇ちゃんも

△△ちゃんも僕と

結婚したいって言ってるんだよねおやすみ



一番好きなのは△△ちゃんだけど

結婚は〇〇ちゃんって決めてるんだほんわか




ってあなた凝視びっくりマークびっくりマーク


5歳ですよねはてなマークはてなマーク爆笑ww



で、一番好きな人と

結婚する人は違うのびっくりマークはてなマーク


爆笑なんか深いなびっくりマークびっくりマーク

 



ちなみにお相手は

別のタワマン在住の

お嬢様である凝視ww



花嫁候補(笑)の

セレブママさんに話を聞いたところ



今日、

息子くんに

嫌われちゃったかも。

1番になれないかも…おねだり



なんて日々

心配したりしてるらしく

乙女すぎてかわいい爆笑ww



息子にはこれからの人生

いろんな人に出会うから



結婚する人は

今すぐ選ばなくていいんだよにっこり



とは話しつつ



息子が仮に良家のお嬢さんと

結婚したら



それは

真顔ちょっと面倒くさそうだなびっくりマーク


 

といらぬ

心配をする私なのでしたw




凝視小2で小6の算数マスター!?


小2で小6レベルの問題もこなせるように!

名門大学の講師の先生が
学習をサポートしてくれるから私の出る幕なし!



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR