訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。





下矢印今夜20時からお買い物マランびっくりマーク

イベントバナー

 

目玉がこれ!!


ふんわりきもちいい

SOWANのアームカバー飛び出すハート


冷房の冷え防止にも助かってるんですが


2双セットにさらに1セットおまけ!


1セット300円!

この価格で特典はアツすぎる凝視



ガッツリ日焼けガードするなら

これもポイントアップするみたい!




こちらも、

間もなく終了驚きびっくりマーク

6634円→2980円びっくりマークびっくりマーク


美容液ファンデというだけあって

つけてる方が調子いい神ファンデニコニコ飛び出すハート

 

イチオシは美人ママも絶賛の

仕上げ用パウダー飛び出すハート化粧直しに手放せません気づき


👇買い切りなので安心ですグッ





さて、




昨日は珍しく

1日、立ち仕事。






足が棒のようになって

へとへと昇天




こどもたちは

夫に任せたのですか




大丈夫かな?




と不安になって

電話したら

もう19時すぎてるのに




お風呂もご飯もまだ。

夫も仕事中らしい。




もう気力も体力もなく

スーパーで割引の弁当を買い込み

急いで帰宅したら



リビングが

ぐっちゃぐちゃの

カオス状態ww



ぐえええオエー



これが共働き夫婦の

リアルだ昇天




共働きしてると



急な呼び出し

習い事の送り迎え



やっぱりママが育児の方に

軸足をおかないと回らない

と感じることが多い真顔



仕事だって



急な出張や

夜間の稼働はできないし。





仕事命びっくりマーク



だった産前からは

大きく価値観も変わりました。



それでも

育休から復帰するときには



愛情不足だよ。

こどもが可哀想不安



な〜んて



専業主婦ママに

言われちゃったりしてね真顔



当時は

待機児童問題も

最悪の状況で



保活も過酷すぎて

娘を生後4ヶ月で預けて

仕事に復帰しましたから…



でも、

仕事と育児



うまく両立していくしか

ないんですよね真顔



お金の面もありますが

働く自分があることで

バランスとってる部分も

大いにあります。



仕事と育児、

どちらも完璧にできなくても…



どちらも自分なりに

楽しんではやっていきたいものですにっこり




時間が限られるので
タブレット学習には
お世話になりまくりの我が家。

なかでもずっと続けてるのがRISU。
凝視小2で小6の算数マスター!?


小2で小6レベルの問題もこなせるように!

名門大学の講師の先生が
学習をサポートしてくれるから私の出る幕なし!



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR