訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


ふぁー

週末ですねー!!


嫌なこと忘れて

リフレッシュ

リフレッシュ!



今年も

ベランダでこどもたちと

野菜育てたくてにっこり


今日は苗を探しにいこうかなあニコニコはてなマーク



今日は月に一度のお得な日!!



楽天でのお買い物前には

エントリーお忘れなく下矢印



今日だけのすごいやつ。


話題のタオルたちが

まとめ買いで半額びっくりマーク




なかでも大人気の
総合一位は…


忙しいママさんにおすすめしたいのが


時短になるやつびっくりマーク




お風呂上がりに拭いて



ドライヤーしたら…



息子なんて一分で

ほぼ乾いた驚きびっくりマークびっくりマーク




ドライヤーの時間が

短縮されるだけで心に余裕もにっこり飛び出すハート

読み聞かせの時間もできる。




そんな超時短タオル

880円440円



シンプルでいいよグッ

って方には
このふんわりタオルも
人気のやつビックリマークビックリマーク


バスタオルも
1500円750円

買い替えどきが悩ましいけど
ボロボロタオルは運気を下げるので
この機会に買い替えるのもいいかもグッ


あとおすすめは…


楽しくて止まらない

ポテトカッター!


今朝もきゅうりをかわいく切りましたが

味が染み込みやすくて食感も楽しいグッ


ただ…私、

2000円くらいで買って後悔してる。


なぜなら680円下矢印



頑張れない時の

お助けメニューも届きました。


恒例の義母にも定期的に送ってます。



あれびっくりマークはてなマークやばい。

いつも即完売で買えない

アウトレットが出てますびっくりマークびっくりマーク


しかもリッチセット


ただ、同じ価格帯


1980円で感動したのは

やっぱりこれ飛び出すハート



9900円1980円驚きびっくりマーク


とろける美味しさだった

黄金マンゴー


パパッと手間なし

お料理上手気分なキットも最高飛び出すハート


新鮮野菜が美味しくてもりもり!


今、キットの内容もかわって


このビビンバに加えて

豚肉のせのボリューム満点チョレギサラダに

蒸し鶏を使ったおかずも美味しそう下矢印



単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますニコニコ


私は優待のご案内の電話を

一度頂きましたがそれ以降

しつこく勧誘されたりしてませんグッド!


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申しこみオッケー飛び出すハート


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印




フォローしてね!



#PR