訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



今日は月に一度のお得な日!!

お買い物前にエントリーお忘れなく下矢印


売り切れ前に予約したいダッシュ

豪華付録凝視キラキラ


肩掛けできるサイズの

DEAN&DELUCAトート!

千円台は安い。


こちらも特典が豪華すぎる。


タワマンの美人ママさんも愛用

銀座にもおしゃれなお店があるHABAキラキラ

乾燥や紫外線ダメージが
気になるお肌に一滴キラキラ

ベタつかずしっとり潤って髪にも使えるニコニコ

これで3ヶ月はもつコスパの高さびっくりマーク


今ならスクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまで驚き


びっくり特典!全部入りで

👇1540円

買い切りで電話勧誘などないので安心して申し込めます飛び出すハート






さて、




なんか凹んでた最近ですが



上司やら同僚やらに
吐いたら少しスッキリしましたにっこり


世の中、ほーんと
いろんな人がいますよね…



そんな昨夜、


こどもたちが読書する横で
ネット記事を読んでいたんです。



娘が



ニコニコ何読んでるのびっくりマークはてなマーク



と聞くので



タワーマンションの
記事だよ。



と私。



その記事は
タワマンに世間が抱く
印象に関するものだったのですが



なになにはてなマーク
読んで読んで〜びっくりマークびっくりマーク



と言うものだから
一通り読んであげました。



さらに、


ここも読んで〜びっくりマークびっくりマーク



と娘が指さしたのは
コメント欄。



え。



タワマン記事の
…ヤフコメはやばいぜw





と思いつつ、



世の中にはいろんな
考え方の人がいるってことを
伝えるのもまた勉強かと思い


読み上げることにした。




真顔…えーと




タワマンなんか
住みたくもない。

タワマンは不便だ。
 
 
真顔…それからね



タワマンに住むのは
頭がおかしい奴ばかり。




それを聞いて




怒りひどっびっくりマーク




って
唖然とする小3娘。




住みたくないなら
自分が住みたい家に
住めばいいと思うけどさ

住んでる人の
悪口言うのはおかしい不満

 

それにさ…



不満ネットでのコメントは
気をつけないとだめよね。



とブツブツ言いながら



何度も読み返してる
この本を読み始めたw


この本のおかげで勝手に
ネットリテラシーめちゃ高い娘

うん、そうよね。
ネットには小学生でも言わないだろう
汚い言葉が飛び交うこともある真顔



幸いここの読者の皆さんは
あったかい方ばかりなんですけど


昨日いきなり


タワマンに

金持ちは住まねえよびっくりマーク

貧乏人びっくりマークびっくりマーク


ってコメントがきたww


(金持ちではないけど心は豊かです)




そんな感じでなぜか

親の仇(かたき)のように

嫌われるタワマン。 



こどもにとっては
理不尽に思えただろうけど


世の中には
いろんな価値観の人がいて


娘が生まれた時から属する
タワマンのコミュニティの
常識が一般の常識ではないって事


世間に出て思い知ることも
たくさんあるだろうさ凝視



ま、団地に生まれ育ち、 
四畳半のボロアパートで
一人暮らしをはじめた私としては


娘には


この生活が当たり前だと
勘違いするなよ?



とは思っています。


私は都会の生活での利便性や
資産性の高さから住まいに
タワマンを選びましたが


わたしがもともと
憧れていたのは一軒家真顔


住宅展示場とか回ったけど
今住んでるタワマンより高くて
駅から遠くて庭もなくて昇天


もっと郊外に住めばいい!


ってなるかもですが


家から会社まで
30分以内で通える利便性に
価値を置いていますし
今の生活には満足していますにっこり飛び出すハート


一方、最近知り合いの方が
山奥に家を買って家族で移住。
そんな生活も心底素敵だなあと思うキラキラ




いろんな価値観、
いろんな生活スタイルがあるので
理想の住まいを見つけられるといいですね。



凝視小2で小6の算数マスター!?


小2で小6レベルの問題もこなせるように!

名門大学の講師の先生が
学習をサポートしてくれるから私の出る幕なし!



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR