訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




いやー



しんど。



珍しく仕事で

嫌なことがありました。



私のポジションを恐らく

よく思っていない人物からの

陰湿な攻撃真顔



私を蹴落として

のしあがりたいのだろう…



モヤモヤは

心に溜めておいても

いいことはないので



すぐに上司に相談。



上司は私を

信頼してくれており



この仕事は

Niaoさんがいないと

成り立たないし



絶対に守る

と言ってくれました。





生きてれば

いろんな人に出会うし



いろんなことが

ありますねえ…




真顔すみません。




皆さんに愚痴っちゃって…




でも、普段は上司や同僚、

大好きな仲間に囲まれてて

今の仕事がすきなんですよニコニコ



だから、そんな悪意に

ドス黒く染められたくはない!



仕事が終わったら

楽しいことだけ

考えようびっくりマークびっくりマーク




帰ってきた娘の顔見たら



なんか張り詰めてた

糸がプツンと切れたように



涙がポロポロ溢れて

心配されてしまった…



(踏ん張ってたけどだいぶメンタルきてたんだな)



夫に相談したら

こんな反応。


まあ、若干イラっとしつつ


ネタと考えれば

ちょっと心が楽になりましたにっこりw



さて、



買い逃したみなさん!

朗報びっくりマークびっくりマーク



もう2度とないと思ってた

豪華ダブルフルーツが復活下矢印




間違いなく最近で一番

テンション上がったお買い物アップ



これで確か

9700円相当だったんですが



いまならさらに豪華な

10700円1980円驚きびっくりマーク


豪華ダブルフルーツ

黄金マンゴー


はちみつパインもまるッとびっくりマーク


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高飛び出すハート



新鮮野菜が美味しくてもりもり!


キットの内容もグレードアップして

豚肉のせのボリューム満点チョレギサラダに

蒸し鶏を使ったおかずも美味しそう下矢印



単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますニコニコ


私は優待のご案内の電話を

一度頂きましたがそれ以降

しつこく勧誘されたりしてません。


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申しこみオッケー飛び出すハート


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



フォローしてね!



#PR