訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



急ぎですびっくりマークびっくりマーク


もう2度とないと思ってた

豪華ダブルフルーツが復活下矢印



間違いなく最近で一番

テンション上がったお買い物アップ


9900円相当1980円驚きびっくりマーク



果物嫌いな息子が目の色を変えて食べた

黄金マンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高飛び出すハート


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますニコニコ


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申しこみオッケー飛び出すハート


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印



 


さて、




タワマンには

いろんな方が住んでいます。



自営業の社長さん

大企業の役員

外資系バリキャリワーママ

大学教授

お医者さん

キャリア官僚

自宅でサロンを営むお嬢様ママ

元CA美人専業主婦ママ

中国の富裕層の方



などなど、



それはもう

いろんな方がいらっしゃる。



そんななか



我が家は

普通のサラリーマン。



でも、



サラリーマンといっても

企業によってもまた

大きく色が違うなと思う。



私の会社は…




割と自由だ。





業界柄か、

金髪だけでなく

ピンクや紫、緑の髪の人が

いたりする凝視びっくりマーク




さらに

驚くことには重役まで

ピンクだったこともw



(みんなおしゃれね!)



外見だけでなく中身も

個性豊かな人たちが集まっているし



なんでも自由に考えて

チャレンジできる環境があって



私はそんな

会社が好きであるにっこり




で、



ふと夫に、



御社、ピンクや

緑の髪の人いる?



って聞いてみたら



いないわ凝視



と即答。




服装もかなり自由な

うちの会社と違って




夫の会社は

みんなバシッとスーツを決めて

出社してる印象。






ついでに

学歴についても

聞いてみました。




ちなみに

うちの会社は…



学歴は重視されておらず



中途採用では

専門学校卒の方も多く

活躍してる印象にっこり飛び出すハート




一方、夫の会社は




東大、早慶など

有名大学の人が多いらしい。




夫は転職組なので

学歴以外の部分の評価もあるでしょうが




恐らく、新卒に関しては

学歴フィルターってやつが

あるのだろう凝視


学歴だけでなく


4カ国語操れます。


って人や


算数オリンピック出場。


って人や


学生時代に起業してました。


っていうような優秀な方々もびっくりマーク





そこでふと考える。



こどもたちは



小学校お受験、

中学受験、大学受験…



勉強、勉強の末、

学歴を得るわけですが、



凝視そのゴールはどこはてなマーク



大企業への就職はてなマーク


お金持ちになることはてなマーク



日々帰りが遅くて

週末まで仕事してる夫をみてると



人生、何が幸せ真顔はてなマーク



って思うこともある。



ただ、中学受験で

頑張った経験は

人生にとってプラスになるし



学歴もまた

人生の選択肢を増やす力に

なってくれると思う。



我が子には

凝視すごい人になってほしいびっくりマーク

なんて思わないけれど



何事にも一生懸命取り組んで

自分が輝ける幸せであれる場所を

見つけて欲しいなあと思いますにっこり



わたし、

お仕事楽しんでやってるんですが

ちょっと嫌なことがありました真顔下矢印




凝視小2で小6の算数マスター!?


小2で小6レベルの問題もこなせるように!

名門大学の講師の先生が
学習をサポートしてくれるから私の出る幕なし!



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR